魚藍亭監修 よこすか海軍カレーラーメン/うどん 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

 

 

よこすか海軍カレーの名店「魚藍亭(ぎょらんてい)」監修 牛の旨みと甘み、スパイスの爽やかな香りにこだわった一杯!
【発売日・発売地区】2020年5月11日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2020年5月11日より、「魚藍亭監修 よこすか海軍カレーラーメン/うどん」を新発売します。

<本商品のポイント>
①     よこすか海軍カレー第三弾は地元の名店「魚藍亭」が監修!
②    よこすか海軍カレーの味の特徴を活かしつつ、牛の旨み・甘み、スパイスの爽やかな香りにこだわった一杯!

■商品名   :魚藍亭監修 よこすか海軍カレーラーメン/うどん
■発売日   : 2020年5月11日(月)
■発売地区  : 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 193円(税抜)

海軍カレーの名店「魚藍亭」に監修を依頼し、地元で長年愛されるよこすか海軍カレーの味わいを手軽に楽しめる商品を開発しました。よこすか海軍カレーの特長である欧風のルーと玉ねぎの旨みを活かしつつ、魚藍亭監修のもと牛の旨み・甘みや爽やかな後味を演出するスパイスにこだわりました。

【商品特長】
■商品名:魚藍亭監修 よこすか海軍カレーラーメン
■めん:スープと相性の良い、適度な弾力と滑らかさを併せ持っためんです。(湯戻し時間:4分)
■スープ:よこすか海軍カレーの人気店「魚藍亭」監修のもと、牛の旨みやカレー粉の風味にこだわったカレースープです。
■かやく:ポテト、玉ねぎ、程良く味付けした鶏肉そぼろ、人参を入れました。
■パッケージ:よこすか海軍カレーの文字を大きくレイアウトしたインパクトのあるデザインにしました。監修店舗の魚藍亭の看板を飾緒をモチーフにした装飾で目立たせることで、レトロで力強い印象を持たせたデザインにしました。

■商品名:魚藍亭監修 よこすか海軍カレーうどん
■めん:適度な弾力と喉越しの良さを併せ持った、うどんらしいめんです。(湯戻し時間:4分)
■スープ:よこすか海軍カレーの人気店「魚藍亭」監修のもと、牛の旨みやカレー粉の風味にこだわったカレースープです。めんに合わせて鰹の旨みを加えました。
■かやく:ポテト、玉ねぎ、程良く味付けした鶏肉そぼろ、人参、ねぎを入れました。
■パッケージ:よこすか海軍カレーの文字を大きくレイアウトしたインパクトのあるデザインにしました。監修店舗の魚藍亭の看板を飾緒をモチーフにした装飾で目立たせることで、レトロで力強い印象を持たせたデザインにしました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。