全国1万人のご支援で『東京ばな奈 応援おかしBOX』完売、ありがとうございました。

株式会社グレープストーンのプレスリリース

株式会社グレープストーン(本社:東京都中央区銀座)が展開する東京みやげブランド「東京ばな奈ワールド」https://www.tokyobanana.jp/ が発売した『東京ばな奈 応援おかしBOX』は、のべ1万人を超える皆様のご支援をいただき発売6日で全数完売いたしました。https://www.paqtomog.com/shop/c/cb-ouen/

【完売】1万人を超える全国の皆様からのご支援、心からありがとうございました。
緊急事態宣言にともなう店舗自主休業によりお客様に食べていただける機会を失った、系列ブランドのお菓子達を感謝価格で詰め合わせた特別ボックス『東京ばな奈 応援おかしBOX』への多大なるご支援、誠にありがとうございました。
2020年4月13日(月)公式オンラインショップで緊急発売と同時にたくさんの応援メッセージをいただき、発売6日間で全国からのべ1万人を超える皆様のご支援をいただき、無事完売いたしました。「東京ばな奈を全力で応援します」「少しでも応援になれれば」「終息した際には現地で購入したいです!これからも頑張って」「美味しいお菓子が捨てられる前に、こうして購入できて良かった」など、SNSやコールセンターへの応援メッセージもたくさんいただいています。行き場を無くしていたたくさんのお菓子たちが、皆様のおかげでおいしく食べてもらえることができました。本当にありがとうございました。

お届けのお客様から、たくさんの声をいただきました。
「これは壮観!!!!」「テンション上がります」「大好きなものも知らなかったものもあって嬉しい!」「この機会にお気に入りがみつかると嬉しいな」など、うれしい声をたくさんお聞きできて東京ばな奈も幸せです。予想を超えるアクセス増により、一時的に完売でご迷惑をおかけした皆様には誠に申し訳ございませんでした。何度もトライしてくださりありがとうございます。お届けをお待たせしてしまい申し訳ございませんが、一生懸命箱詰めを続けています。「どんなお菓子が届くかなぁ」とワクワクしてお待ちいただけるとうれしいです。

そして…、京ばな奈「見ぃつけたっ」誕生30年目の初通販、準備中!
ご支援への感謝と早期完売へのお詫びの気持ちもこめて。東京ばな奈誕生以来ずっといただいていたお客様リクエスト「東京ばな奈をいまだけでもネットで買えるようにしてほしい」にも、まもなくお応えする予定です。公式オンラインショップで近日発表!
https://www.paqtomog.com/shop/default.aspx

■関連の過去リリース:
東京ばな奈への応援ありがとう!『東京ばな奈 応援おかしBOX』全国通販で緊急発売
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000240.000025606.html

 

■東京ばな奈ワールドとは
https://www.tokyobanana.jp/
公式Instagram
https://www.instagram.com/tokyobanana_jp/
「東京ばな奈ワールド」は、1991年“新しい時代の東京みやげ”として誕生した東京みやげNo.1(※)の『東京ばな奈』から始まる東京みやげブランドです。 バナナのおいしさにこだわった東京ばな奈ファミリー商品を筆頭に、いちごシリーズや季節感がテーマの銀座のケーキシリーズなど、世代を越えて愛される東京スイーツの数々は、日本国内はもちろん海外からの旅行客にも“日本を代表するおみやげ”として親しまれています。
※: 過去1年間で友人・同僚・家族からもらった「国内のおみやげ」ランキングNo.1〈(株)インテージ調べ(調査実施期間:2019年2月5日-7日)〉

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。