デリバリー専用「唐揚げ」&「フライカレー」の専門店が同時オープン

2020年4月23日(木)、関東エリアのデリバリー専門店として、様々なトッピングを用意した唐揚げ専門店『イロトリドリ』と、好きなフライをカレーにトッピングして自分好みのカレーを楽しめるフライカレー専門店 『チョイスカレー』がオープンします。

おうち時間で楽しめる「唐揚げ」と「フライカレー」の専門店がオープン

Retina
様々なトッピングを用意した唐揚げ専門店『イロトリドリ』と、好きなフライをカレーにトッピングして自分好みのカレーを楽しめるフライカレー専門店 『チョイスカレー』は、2020年4月23日(木)から関東エリア限定でデリバリーを開始します。

唐揚げ専門店『イロトリドリ』は、唐揚げに全9種類の味やトッピングが用意されているため、自分好みの唐揚げを楽しむことができます。
また、唐揚げ5個入りで880円〜とお得な「唐揚げ丼」は、ボリュームも満点!

お腹が空いた時はガツンと丼スタイルて、食卓にもう一品欲しい時は皿スタイル(ご飯無し)で注文してみてくださいね。

Retina
フライカレー専門店『チョイスカレー』は、おうちで作るのが少し大変なフライ料理を手軽に楽しむことができます。

海老フライやチキンカツなど全8種類のフライトッピングが用意されており、秘伝の自家製スパイスを一振りした、スパイスの効いたカレールーとの相性抜群。
フライ以外にもチェダーチーズや温泉卵のトッピングもできるのも嬉しいポイントです。

注文方法

注文受付時間:11:00〜20:30
配達可能時間:11:30〜21:00

1・注文は電話番号(TEL 03-5791-1119)で承っております。
2・お会計は現金・またはPAYPAY、LINE PAYの利用が可能です。
3・メニュー金額は全て税込価格です。
ご注文時に合計金額をお伝えします。
※1度のオーダーにて1,000円以上のオーダーをお願いします。配達の注文は1,000円から承ります。
※配達時間はオーダー状況により異なります。
※配達可能エリアは電話にてお問合せください。
※注文後のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。