【株式会社美喜仁】クラウドファンディングに関しての途中経過とお礼

株式会社美喜仁のプレスリリース

拝啓

平素は格別のお引き立てをいただき ありがとうございます。

て、このたびクラウドファンディングを始めまして、本当に多数の皆様からのご支援を頂き、美喜仁一同たいへんありがたく思います。
現在の情況はをクラウドファンディングを立ち上げたときよりも情況は芳しくありませんが、ご支援頂いた皆様が終息後にお越し頂き、楽しくお食事が出来る様、本社社屋にかかげた

「朝の来ない夜はない。希望をもって乗り越えましょう」

という言葉を胸に、頑張ってまいりたいと思います。

株式会社美喜仁、そして関連業者様との雇用と取引の維持存続の為、ぜひ皆様のお力をお貸しいただきますよう、切にお願い致します。

敬具 

美喜仁クラウドファンディング
コロナウィルスで売上90%減の店。
社員とその家族・関係業者様を守りたい
期間2020年3月16日~4月末日

私達は、地域に根ざした寿司・和食店「美喜仁寿司」です。
昭和29年に群馬県桐生市に創業し今年で66年、地元の皆様に支えられここまで続けることができました。
七五三やお宮参りなどのお祝いから、地元の集まり・法事に御利用頂いております。

美喜仁は日本の伝統・文化である寿司・和食を後世に伝えるため、職人の雇用・育成にこだわってまいりました。50名近くいる職人集団の雇用を維持し、社員とその家族の生活、また仕入れ先を含む関係業者を守りたいのです。
現在、コロナウイルスの影響で各種宴会は全てキャンセル、二月下旬からまともに営業が出来ておらず総勢240人の従業員の給与の支払いで大苦戦しております。またお客様が激減してしまい、仕入を含め業者に仕事を頼めず、みんな疲弊しております。
地元には私達の営業活動がないと廃業せざるをえない小さなお店が沢山あります。
創業以来の危機に、私達にはどうすることもできません。

是非とも皆様のお力を貸していただきたく思います。

登録サイト:キャンプファイヤー
https://camp-fire.jp/projects/view/244449

リターンのご紹介

2000円
お礼の手紙と記念品
支援をして頂いた皆様に、美喜仁からお礼の手紙と記念品をお届け致します。

10000円
美喜仁お食事券12000円
美喜仁各店舗で御利用頂けるお食事券を、支援をして頂いた方にお届け致します。
(お食事券はおつりは出ません)

5000円
美喜仁お食事券6000円
美喜仁各店舗で御利用頂けるお食事券を、支援をして頂いた方にお届け致します。
(お食事券はおつりは出ません)

5000円
本鮪大トロ・中トロ各一冊(冷凍)
本鮪の大トロ・中トロ(冷凍)を各一冊、支援をして頂いた方にお届け致します。

5000円
CAMPFIRE限定!板長厳選おまかせコース(一人前)
美喜仁各店舗ご来店で、ご支援頂いた方のために、美喜仁の板長が腕を振るっておまかせで寿司を握らせて頂きます。
・時期により食材が変わります
・苦手な食材をお申し付け下さい

3000円
職人お座敷寿司セット(一人前)
美喜仁各店舗ご来店で、ご支援頂いた方のために、職人が特別の寿司を握らせて頂きます。
・大トロ・赤貝・ウニなど厳選10貫
・苦手な食材をお申し付け下さい

3000円
美喜仁特製”豊洲直送お魚セット”
美喜仁が豊洲で選んだ厳選のお魚セットを、支援をして頂いた方にお届け致します。

3000円
美喜仁館 中トロ・本ズワイカニ・いくら入り寿司食べ放題プラン(一人前)
美喜仁各店舗ご来店で、お寿司の食べ放題をご堪能頂けます。

3000円
活美喜仁 お好きなお弁当回数券5枚
美喜仁本店1Fで営業している”お持ち帰り専門店「活美喜仁」”で販売しているお弁当(900円まで)が購入できる回数券5枚を支援をして頂いた方にお届け致します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。