小田原の「かるびラーメン 京城苑」が横浜に初出店! イセザキモールに4月24日ニューオープン

かるびラーメン横浜のプレスリリース

辛いラーメンの専門店「かるびラーメン 京城苑」(本店:神奈川県小田原市)は、2020年4月24日(金)に横浜店をオープンいたします。横浜店は、「かるびラーメン横浜」として伊勢佐木町にあるイセザキモール内に出店。これまで小田原でのみ営業していた同店にとって、初の横浜進出となります。

かるびラーメン

【「かるびラーメン」とは?】
焼肉屋で使われている牛肉を贅沢に煮込み、特製の旨辛スープと麺を合わせた辛いラーメンです。
(小:750円、並:950円、MAX:1,200円、かるび増し:1,500円)

●カルビ肉
焼肉屋で使われる牛肉を贅沢に煮込んでいます。肉のプロが選び抜いた牛肉を、“焼き肉屋直営”だからこそお得にお召し上がりいただくことができます。

●スープ
3種類の特製唐辛子をブレンドした旨辛スープと鶏ガラスープを合わせて作っています。「甘すぎず辛すぎず」を徹底しており、牛肉から出たコクのある味は「クセになる」と評判。ご飯を入れてクッパとしてもお楽しみいただけます。

●麺
もちもちとした特製の中太縮れ麺を使用しています。しっかりと歯ごたえを感じる食べ応えのある麺が、スープと程よく絡みます。

【女性にもおすすめ】
ラーメン屋とは思えない、おしゃれなカフェのような内観にこだわりました。女性や学生でも、1人で入りやすい雰囲気です。

内観/外観

また、2019年12月より本店で提供している「コムタンラーメン&クッパ」も横浜店にて提供いたします。牛骨を長時間煮込んだスープは、コラーゲンがたっぷり。美肌効果が期待できるため、女性に大人気のメニューです。(各800円、1日限定30食)

コムタンラーメン

【「かるびラーメン」をご自宅でも!】
当店のスープをご自宅でもお楽しみいただけるよう、2020年1月より「冷凍かるびスープ」のお取り寄せを開始いたしました。※麺は付きません。

お取り寄せ

出来たてをパウチし、冷凍でお届けします。市販の麺と合わせたり、ご飯にかけたりと、お好みに合わせお楽しみください。

お取り寄せはこちらから→ https://calviramen-yokohama.com/order

「かるびラーメン」はとても辛そうに見えますが、甘味・旨味もたっぷり入っているため辛いものが苦手な方でも食べやすいラーメンです。これまでは小田原でのみ営業していましたが、この度の横浜出店でよりたくさんのお客様に食べていただけることを楽しみにしております。

〈店舗概要〉
店名  : かるびラーメン横浜
所在地 : 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-81(イセザキモール内)
電話番号: 0120-978-099
営業時間: 11時~25時(LO24時半) ※5月6日まで11時~20時(LO 19時半)
定休日 : 無休

〈本店〉
店名  : かるびラーメン 京城苑
所在地 : 神奈川県小田原市栄町2-1-5 1F
電話番号: 0120-940-048
営業時間: 11時~23時(LO22時半) ※5月6日までは11時~20時(LO 19時半)
定休日 : 無休

※新型コロナウイルス感染症による営業縮小要請に伴い、5月6日まで営業時間を変更しております。情勢を踏まえ、その後も営業時間・営業日に変更がある可能性があります。最新情報はHP・Twitter・Facebookにてご確認ください。

HP   : https://calviramen-yokohama.com/
Facebook: https://bit.ly/3bztQFf
Twitter : https://twitter.com/karubiramen045

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。