神戸 南京町 8月15日(水)の中華の日にケンミン「中華街カレーライスの素」サンプリングを実施!

ケンミン食品株式会社のプレスリリース

暑い夏をのりきる食欲増進メニューのカレーと中華がコラボ。2017年3月に発売して以来、好評いただいている商品をケンミン食品の直営店『神戸 南京町YUNYUN 』の店前にて300袋配布します。

中華街の隠れた人気メニューとして目にする機会が多くなった中華カレー。
神戸の中華街周辺でもコアなファンが通う、カレーを提供する中華料理店が多く存在します。カレー市場ではこれまで簡便性や個食化の動き、多様なアジアンカレーにも注目が集まる中、当社では昨年3月に『中華』と『カレー』が融合した進化系カレー『中華街カレーライスの素』を発売し好評をいただいております。今年の猛暑で体力を消耗されている消費者の方々に、月の中間の15日『中華の日』に中華カレーで元気を取り戻していただき、また中華カレーの便利さをこの機会に実感いただければと思います。

■□実施概要□■
実施場所:神戸 南京町 YUNYUN 店舗前
実施日時:2018年8月15日(水)11時~13時
※商品が無くなり次第終了します。天候により中止する場合がございます。

■□商品概要□■

商品名 中華街カレーライスの素 辛口
内容量 32g
希望小売価格 160円(税抜)
商品特徴 煮込み不要!フライパンで具材を3分炒めるだけで美味しく作れる中華カレーです。チキンをベースにした中華スープにごま油と香辛料を効かせたキレのある味わい。動物性油脂をほとんど使わず、とろみを小麦粉ではなく片栗粉でつけるため、後味がさっぱりしているのも魅力です。

■読者からのお問合せ窓口■
ケンミン食品株式会社 お客様相談室
TEL 078-366-3035
受付 月曜~金曜 9:00~17:00
土・日・祝日・夏季休業を除く
http://www.kenmin.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。