外出自粛の影響で利用者急増! 好きな金額で好きな農家から旬の食材が届く『ゴヒイキ』 月間ユーザー数10万人突破!

株式会社Heart Fullのプレスリリース

自宅で食事を作る機会が多い今、新鮮食材で充実したおうち時間をサポート

株式会社Heart Full(所在地:東京都千代田区、代表者:樋勝 毅)は、リクエストした金額に合わせて農家さんオススメの旬の食材が届くプラットフォーム『ゴヒイキ』を2019年9月に開始。サービス開始から約7か月で月間ユーザー数が10万人を突破いたしました。

おしゃれな西洋野菜も自宅で食べられます

URL: https://gohiiki.com/

■自宅で過ごす時間が増えたことで利用者数が急増
新型コロナウイルスの感染拡大の影響でが外出自粛が続く中、家から出ずに新鮮な食材が購入できる『ゴヒイキ』は自宅で料理をする機会が増えた方々の登録で利用者が急増中です。

■ゴヒイキの特徴
【業界初のリクエスト方式】
ゴヒイキは通常の通販サイトとは異なり、“自分が欲しい金額分の食材を購入できる”リクエスト方式を導入しています。

【農家がお勧めする野菜が届きます】
届く食材はすべて農家さん判断!農家さんがオススメする今がまさに旬の食材がご自宅に届きます。そのため今まで食べたことのない食材やスーパーでは買えないような珍しい食材などが食べられます。

【お気に入りの農家さんをリピートも可能】
1度買って食べてみて美味しいと思ったお野菜がもうスーパーに並んでなくて買えない、なんてことありましたよね。ゴヒイキでは同じ農家さんへの指名リクエストもできるので、お気に入りを見つけてリピートも可能です。

■食材が届くまでの流れ
<ステップ1>
まずは購入金額を入力して、リクエストを送信。取引可能な全ての農家に連絡がいきます。

<ステップ2>
あなた宛に農家から連絡がきます。リストからいいなと思った農家を選びましょう。

<ステップ3>
選んだ農家と配達希望日などのやりとりをすることで、今が旬の食材が自宅に届きます。

★農家を指定してリクエストを送信することも可能です。

■会社概要
社名   : 株式会社Heart Full
本社所在地: 東京都千代田区神田神保町3-2-6 丸元ビル 4階
代表者  : 樋勝 毅
事業内容 : 広告代理事業、人材紹介事業、メディア事業、SEO事業
URL    : https://www.h-full.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。