【駅近ドットコムTVで紹介】大人の隠れ家『恵比寿 代官亭』

駅近ドットコムのプレスリリース

大将のこだわりが随所に!恵比寿で大人たちが隠れ家として利用している老舗を発見

知る人ぞ知る、『恵比寿 代官亭』。もちろん、老舗の趣だけでなく、料理も高品質で一級品。さらには、お店に通う人の『運気が上がる』というパワースポットとしても人気。お腹も満足、運気も上昇で云うことなしの店舗です!

隠れ家にふさわしい内装で自慢の料理を堪能できる

外観は静かな様相ですが、入店後、まず目を引くのはお店自慢のフラワーアレジメント。壁一面に広がる様子は圧巻。初入店の際は、老舗の重厚感を一身に感じますが、着座すると同時に落ち着いてしまう居心地の良い空間に早変わりします。

一皿一皿に大将のこだわりが感じられる

大将厳選の食材が最高のカタチで提供されています。創業24年、老舗の厨房を守ってきた大将は一見頑固そうに見えますが、提供される一皿を堪能すれば、食材への向き合い方、調理に対するこだわりが感じられると同時に、優しい『愛』をもっていることが理解できます。

三陸産の秋刀魚は絶品!頭から攻めていくべき!

三陸産の秋刀魚は絶品。丸干しすることにより、旨味が凝縮された状態となり、絶妙な火加減での調理により『パリパリ』食感へ。焼き上がりの見た目で唾液の分泌は促進、ほおばると即座に広がってくる甘みはたまりません。幸福スイッチがオンになることは間違いなし。大将のおススメは秋刀魚の頭。通常の塩焼きだと残されがちですが、代官亭では一番のおススメに。お酒も進む一品です。

恵比寿で飛騨を感じれるスポットに早変わり!メインはA5ランクの飛騨牛をしゃぶしゃぶで


メインは、贅沢にA5ランクの飛騨牛をしゃぶしゃぶで。飛騨牛の脂身は融点が低いため、お肉がピンクになるぐらいでOK。特性のタレにひと潜りさせて、口の中に運ぶと直ちに溢れ出す旨味。恵比寿で口の中一杯に飛騨を感じることが出来ます。恵比寿の中心で胃袋が存分に満たされます。

実はパワースポット?来店すると運気アップも!

常連さんの中には、代官亭に通うようになってから出世したという方も多数いらっしゃるようです。お店の方が云うには、「アゲマンの店」というパワースポット的な側面も魅力です。美味しい食事を楽しむだけで、運気があがるなんて幸せの極みです。

恵比寿 代官亭の店舗情報

店名:恵比寿 代官亭
電話番号:05052679189
住所:〒1500021 東京都渋谷区恵比寿西2-9-9 根本ビル1F

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。