おうち時間に『串かつ でんがな』「お弁当」テイクアウト開始

株式会社フォーシーズのプレスリリース

 株式会社フォーシーズ(東京都港区 社長:淺野 幸子)が運営する、大阪で愛される串かつを独自のこだわりやおいしさで再現した串かつ居酒屋「串かつ でんがな」は、4月20日(月)から一部店舗(53店舗)にて、人気の串かつやランチメニューが楽しめるお弁当3種類のテイクアウト販売と、お得な『テイクアウト串かつ半額キャンペーン』を開始いたしました。

 お弁当は、人気の串かつ5本と唐揚げの両方が楽しめる「串かつ弁当」、ランチメニューで人気の唐揚げと、とうもろこしのかき揚げが入ったボリューム満点な「からあげ弁当」、さらにジューシーなメンチカツと唐揚げがはいった「メンチカツ弁当」の3種類をご用意いたしました。
 また、『串かつ でんがな』こだわりの「串かつ」と「どて焼き」もテイクアウトにて販売中です。串かつはお好きな味を楽しんでいただけるように限定商品を含む全38種類をご用意いたしました。
 さらに5月6日(水)までの期間限定で、お得な『テイクアウト串かつ半額キャンペーン』を実施中です!
 是非ご自宅でのおうち時間で、『串かつ でんがな』のテイクアウトメニューをお楽しみください。

【串かつ でんがな テイクアウト販売概要】
■期間:4月20日(月)より実施中
■対象店舗:休業店舗を除く、53店舗
店舗の営業情報、営業時間は公式HPをご確認下さい
https://www.dengana.jp/4289-2) 

■テイクアウトお取り扱い商品:
①お弁当
・串かつ弁当:830円
串かつ5種(牛、チキン、ウィンナー、なす、玉ねぎ)+唐揚げ2個+ポテトサラダ+メンマ+ライス
・からあげ弁当:780円
唐揚げ5個+とうもろこしのかき揚げ2個+ポテトサラダ+メンマ+ライス
・メンチカツ弁当:780円
メンチカツ1個+唐揚げ2個+ポテトサラダ+メンマ+ライス
②串かつ・どて焼き
対象商品:季節限定商品を含む串かつ38種類と、どて焼き、どて玉子
 『テイクアウト串かつ半額キャンペーン』
対象商品:串かつ全品
対象期限:5月6日(水)まで
対象店舗:テイクアウト販売を行っている53店舗中、駒込店、浅草店、平塚店、上大岡店を除く49店舗
※写真はイメージです。※価格はすべて税抜きです。※販売商品、価格は一部店舗により異なります。※内容は変更になる場合がございます。

【一部店舗でデリバリーサービス実施中!】
串かつ でんがなの一部店舗では、お弁当メニュー・串かつ・餃子・唐揚げ・ポテトフライなど、こだわりメニューのデリバリーサービスを実施しております。
実施店舗:串かつ でんがな 荻窪店 武蔵小山店 金沢文庫店 3店舗 (4月27日時点)
※対象のエリアや商品、サービス内容などにつきましては、店舗までお問い合わせください。

◆「串かつ でんがな」について
「串かつ でんがな」は、大人から子供にまで人気の大阪食文化の代表格“串かつ”を独自のこだわりやおいしさで再現した串かつ居酒屋として首都圏を中心に出店しています。でんがな自慢の串かつは山芋をブレンドした衣、独自開発したキメの細かいパン粉、厳選したオランダ産ラードの揚げ油を使い、外はサクッと、中はモチっとした食感に仕上げています。また、さっぱりとしながらコクのあるオリジナルの特製ソースが味を引き立てます。その他、大阪の串かつ店では定番の「どて焼き」や「牛肉吸い」など串かつ以外のメニューも豊富にご用意しております。
【串かつ でんがな公式HP】 https://www.dengana.jp/

~新型コロナウィルス感染防止対策について~
 串かつ でんがなでは、新型コロナウイルス感染の予防策として下記の内容を実施しております。
 ・厚生労働省の対応指針(ガイドライン)に基づいた、従業員の手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
 ・出勤時の体温測定を実施し、発熱や体調不良がうかがえる従業員の出勤停止 ・店内にトイレがある店舗での、お客様用手指消毒液の設置 ・従業員の咳エチケットの徹底とマスク着用の推奨

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。