納豆専門店から巣ごもりに最適、まとめ買いセット! 4月25日よりネットショップ限定で新発売

有限会社ふく屋のプレスリリース

巣ごもり生活で納豆の需要が高まっている今日、有限会社ふく屋(本社:秋田県横手市、代表取締役社長:古屋 和久)が営む納豆専門店「二代目福治郎(古屋 和久社長)」は、巣ごもり生活でまとめ買いされる方向けに、50個入り、100個入りで、お得な割引価格の商品を、4月25日より発売を開始しました。

URL: https://www.fukujiro.com/fs/fukujiro/c/matomebox

ひきわり納豆で軍艦寿司

通常注文される納豆の数は、10個や20個という単位がほとんどでしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の「緊急事態宣言」発令以降、「20個入り」を3セット、5セットなどと「まとめ買い」する方が急増してきました。
そのため同社社長は、うちの納豆を気に入ってくれてているお客様に、少しでもお得に購入していただけるよう、50個入り・100個入りの「まとめ買い専用商品」を考案しました。
価格も通常より割引し、お客様に喜んでいただこうと、4月25日にネットショップ限定で販売を開始しました。

販売初日から注文が入り、一人でも多くのお客様に、できるだけ早く納豆をお届けしようと万全の体制を整えました。
また同時に同社では、発送する納豆と一緒に、納豆の様々な食べ方が書かれた手書き風レシピを同梱しており、お客様から好評を得ております。
秋田県秋田市大町で営む直営店は、感染拡大を予防するため、4月25日~5月6日まで臨時休業することを決定しましたが、ネットショップで納豆の購入ができるようにしております。

【直営店】
納豆専門店「二代目福治郎」
所在地:〒010-0921 秋田県秋田市大町1-3-3
電話 :018-863-2926
店主 :古屋 和久

【会社概要】
法人名: 有限会社ふく屋(本社工場)
所在地: 秋田県横手市大雄字田根森47-16
代表者: 代表取締役社長 古屋 和久
URL  : https://www.fukujiro.com/index.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。