【中目黒】テイクアウト&デリバリーグルメ8選!おうち時間を満喫しよう

新型コロナウイルス感染による外出自粛によって、現在はおうちで過ごす時間が増えていますよね。外食できないといっても、毎日自炊するのもなかなか大変!そんな時は、お店のテイクアウトグルメに頼ってみませんか?今回は、中目黒エリアで自粛制限によってテイクアウトを新たに始めたお店をご紹介します。

人気イタリアンがパスタやお惣菜、新鮮食材を販売中!『コロッセオ』

中目黒駅から徒歩2分ほどの場所にある、連日満員の人気イタリアン『コロッセオ』。
こちらでは現在、パスタやお肉料理、お惣菜など豊富なメニューがテイクアウト可能に!

さらに、店頭では新鮮な野菜など食材を販売する「コロッセオ市場」も開催しています。
毎日お店のHPやインスタグラムで情報が更新されているので、チェックして足を運んでみてください。

熟成ジビエ料理をテイクアウトで満喫!『La Boucherie du Buppa(ラ・ブーシェリー・デュ・ブッパ)』

中目黒駅から徒歩9分ほどの場所にある『La Boucherie du Buppa(ラ・ブーシェリー・デュ・ブッパ)』は、ジビエ料理を専門とするフレンチレストラン。
国産ジビエを店内の熟成庫でじっくり熟成させたジビエ料理が人気です。

そんなジビエ料理が現在はテイクアウトで楽しめます!
鹿肉や猪肉をはじめとしたジビエ料理の他、前菜盛り合わせなども提供していますよ。

名物のジューシーな牛タンや肉おでんをテイクアウトで!『アカベコ』

中目黒駅から徒歩3分ほどの場所にある和食居酒屋『アカベコ』。
こちらでは現在、お店名物の牛タンや肉おでんなどをはじめお酒のお供にぴったりの料理がテイクアウトできます。

希少な国産ブランドの牛タンは、驚きのジューシーさで虜になる人続出!
近くにお住まいの方はデリバリーもできるとのことなので、ぜひチェックしてみてください。

あつあつの炊きたて土鍋ごはんをデリバリーで『魚魚郎(ととろう)』

中目黒駅から徒歩2分ほどの場所にある『魚魚郎(ととろう)』は、「ワンコイン刺盛」をはじめ、おばんざいやお酒が進む一品料理が評判のお店です。

現在はなんと期間限定で、「しゃけとイクラ」や「ホタテとウニ」など全4種類の土鍋ごはんをデリバリーしています。
炊きたてのあつあつの状態でデリバリーしてもらえるなんて嬉しいですね!

人気の燻製料理をテイクアウト&デリバリーで!『nakameguro 燻製 apartment』

中目黒駅から徒歩5分ほどの場所にある燻製料理専門レストラン『nakameguro 燻製 apartment』。
こちらでは自家製の燻製料理がテイクアウトやデリバリーで楽しめます。

燻製おにぎりやトルティーヤ、さらにはお酒のお供にぴったりの燻製料理など豊富なメニュー展開!
ぜひチェックしてみてください。

こだわりのお肉がたっぷりのった丼メニューをテイクアウト『肉バル NYU』

中目黒駅から徒歩3分ほどの場所にある『肉バル NYU』は、産地にこだわった上質なお肉を使った料理を楽しめる肉バルです。
現在は、そんな自慢のお肉を贅沢に使ったどんぶりメニューがテイクアウトできます。

「国産牛サーロインステーキどんぶり」や「ポークジンジャーどんぶり」などがすべてサラダ付きで850円というリーズナブルな価格!
どんぶりメニューの他に、お弁当やお惣菜も販売中なのでぜひ足を運んでみてください。

レバニラ炒めや唐揚げなどスタミナ満点弁当が680円で!『いかり屋』

中目黒駅から徒歩1分の場所にある『いかり屋本店』は、新鮮な魚料理や素材にこだわった肉料理をコスパ良く楽しめるお店です。

現在は、「レバニラ炒め弁当」「肉野菜炒め弁当」「唐揚げ弁当」「焼き鯖弁当」を680円(税抜)でテイクアウト販売中!
スタミナ満点のお弁当がコスパ抜群で提供されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワインにぴったりのビストロ料理やお弁当を『ワインファーム TAMURA』

中目黒駅から徒歩4分ほどの場所にある『ワインファーム TAMURA』は、豊富なワインやビストロ料理をコスパ良く楽しめると評判のワインビストロです。
現在は、「お肉弁当」「お魚弁当」「パスタ」または「丼もの」といった期間限定のテイクアウトメニューや、通常営業時に提供しているワインとよく合うビストロ料理がテイクアウト可能です。

近隣にお住まいの方にはデリバリーも行っているとのこと!
公式HPやインスタグラムからメニューを確認してみてください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。