ル ビアン東西全店舗にて、「いーすとけん。」コラボ商品「サモメロン」が販売中!

株式会社 エーデルワイスのプレスリリース

ブーランジュリー『ル ビアン』は1913 年にフランス・ブルターニュに誕生しました。以来、親子3 代にわたり受け継いできた本物のフランスパンの味わいを、3 代目ル ビアン・ミッシェルが日本の皆様にお届けしております。

ル ビアン東西店舗にて「サモメロン」を販売中!
ル ビアン×いーすとけん。×幻冬舎のコラボで開催した、『パンで作ろう!リアルいーすとけんコンテスト』の受賞作。可愛らしいいーすとけんのキャラクターから、サモエドのいーすとけん「サモメロン」がパンになりました。ル ビアンのパンと一緒に暮らしているサモメロンを是非見つけに来てください!
 

 

商品名:サモメロン
#リアルいーすとけん キャンペーンコラボ商品。いつものほほんとしたサモメロンがル ビアンのパンと一緒にくらしています。

販売期間:4/1(水)~5/31(日)
本体価格:¥230(税込価格¥249)
ル ビアン人気のメロンパンは、やさしい味わいのパンにサックリとしたクッキー生地が特徴。そんなメロンパンにクッキー生地で耳をのせて焼印で可愛らしいサモメロンの顔をつけました。

ル ビアンHP:http://www.lebihan.jp/
instagram:https://www.instagram.com/lebihan_1913/?hl=ja

■「 ル ビアン」とは・・・
1913 年、フランス・ブルターニュに創業。ル ビアン・ミッシェルがこだわり作り上げるフランスパンは、カリッとした外皮にふんわりとした中身。噛むほどに、小麦のおいしさが口の中いっぱいに広がります。粉・塩などの素材と製法を大切にして作り上げた数々のパンを、皆様に心を込めてお届けいたします。
<関西地区> 阪神梅田店・千里阪急店・芦屋大丸店・西宮阪急店・神戸阪急店(ルミレーヌ)・近鉄あべのハルカス店
<関東地区> 池袋西武店・新宿小田急店・ルミネ横浜店・シャポー船橋店・エキュート赤羽店・北千住マルイ店

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。