永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

オンライン帰省しよう!「おうちでゴールデンウィーク」を開催 ~仲間や家族とオンライン集合!~

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンのプレスリリース

株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(代表取締役:ジョシュア・キリムニック、本社:東京都千代田区、以下:ドミノ・ピザ)が展開する国内No.1シェアを誇るデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザは、5月1日(金)から5月10日(日)まで期間限定で、『おうちでゴールデンウィーク ~仲間や家族とオンライン集合!~』を実施いたします。

■スペシャルコンテンツで盛り上がろう!オンライン帰省のお供にピザはいかが?

キャンペーン期間中は、デリバリー限定で30%割引になる特別クーポンを利用し、 しばらく会っていない友人や遠方にいる家族とオンライン上で会うことができる「オンライン帰省」をお楽しみいただけます。またオプションとして、気分を盛り上げる「オンライン帰省」などをテーマにした、ドミノ・ピザがセレクトした背景画像をご用意しています。公式ウェブサイトの特設ページから背景用画像をダウンロードの上、オンラインビデオ会議のツール(Zoomなど)でご利用いただけます。

ゴールデンウィーク中は予約が集中することが予想されますので、お客様のご希望の時間にスムーズにお届けするため、事前予約をおすすめしています。また、クレジット決済を事前に行っていただくことで、非接触で商品をお受け取りいただけます。

ドミノ・ピザでは、ゴールデンウィーク中も引き続き新型コロナウイルス感染予防の取り組みをより一層強化しています。政府の方針に基づき、お持ち帰り時の「3密」を避けた店舗での受け渡しや、直接の手渡しを避けて配達を行う「あんしん受取サービス」(オプション)などを実施しております。

今年のゴールデンウィークは、いつもと変わらず美味しいピザをお供に、仲間や家族とオンラインで集合し、ぜひ楽しいピザパーティをおうちで開催ください。

<ドミノ・ピザがセレクトした背景画像イメージ>

■キャンペーン概要
名称  :おうちでゴールデンウィーク~仲間や家族とオンライン集合!~
実施期間:2020年5月1日(金)~5月10日(日)
参加方法:①友人や家族とスケジュールを調整し、ピザパーティの開催日時を決めてください。               
     ②ピザパーティの日時に合わせて、特設ページに記載のクーポンコードを使いピザをご注文ください。     ③オンラインビデオ会議を開催できるツール(Zoom、LINEなど)の設定・ご準備をお願いします。
                 ※ドミノ・ピザがセレクトした背景画像を楽しむには、特設ページからダウンロードの上、ツールに設定が必要です。
     ④ピザパーティの開催日時になりましたら、ピザをお供に友人や家族と楽しい時間をお過ごしください!

クーポン内容     :デリバリー限定でピザ30%割引
背景画像         :特設ページよりダウンロードいただけます
特設ページ        :https://www.dominos.jp/topics/200501_pp

※ピザパーティは、お好きなオンライン会議ツールをご使用の上、開催ください。
※ドミノ・ピザはツールの提供者ではございません。ツールの使用に関してはいかなる責任も負いかねますので、ご了承ください。
※お持ち帰りでピザをご購入いただいた場合でも、ピザパーティは開催可能です。
※ドミノ・ピザがセレクトした背景画像は、設定環境によってご使用いただけない場合がございますので、ご了承ください。
※その他の割引・クーポン・特典とは併用できません。また、追加トッピング、生地変更による追加料金は割引対象外です。

■新型コロナウイルス感染予防の取り組み
お客様の昼食の時間帯変化に対応するべく、5月2日(土)より、5月末まで土日・祝日に限り、全店舗で通常より1時間早い「午前10時」を開店時間とさせていただきます。また、「3密」を避ける政府の方針に基づき、店内入店時はお客様にマスク着用のご協力をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様については、恐れ入りますが、ご注文や商品の受け渡しなどを店舗の外で行わせていただくことがございます。ドミノ・ピザでは、お客様ならびに当社の社員、クルー(店舗アルバイト従業員)への感染防止策として引き続き、以下の取り組みを行っております。

■厚生労働省の対応指針に準じた手洗い、うがい、手指の消毒を徹底して行っております。さらに、店頭での接客前後、配達の出発・帰店時の手指消毒を強化しております。また、お客様用手指消毒液の設置や店舗内のカスタマーエリアとトイレの2時間毎のアルコール消毒を実施しております。
■出勤前の検温およびその結果の記録を義務付けており、発熱および解熱剤を服用している場合は自宅待機としております。
■出張、セミナー、展示会など人が集まる場所への不要不急の参加は、自粛を推奨しております。
■勤務する全クルーにマスクを支給し、勤務中のマスク着用を義務化しております。
■従業員が出勤前に検温し、適正体温であることを明示した「検温バッジ」を着用します。
■「あんしん受取サービス」では、直接地面に置くことを避けるため、持参したポータブルボックスの上に商品を置かせていただきます。また、デリバリースタッフのビニール手袋着用義務化をしております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。