スパイスの力で体の中から美しく健康に!わかさ生活から『黄金のGoldenラテ』新発売

株式会社わかさ生活のプレスリリース

わかさ生活の『黄金のGoldenラテ』で、ホッと美容の「おうちカフェ」


わかさ生活新商品『黄金のGoldenラテ』  ※写真はイメージです
わかさ生活新商品『黄金のGoldenラテ』  ※写真はイメージです
株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は”スパイスの力で体の中から美しく健康に”をサポートする『黄金のGoldenラテ』を2020年4月26日に新発売いたしました。

ゴールデンラテとは、ターメリックなどのスパイスを使った飲み物で、南インドの家庭ではるか昔から親しまれています。そして、近年の世界的な健康ブームにより、ターメリックが本来持つ、身体を整える成分が着目されています。

『黄金のGoldenラテ』の色はターメリックの黄金色。この正体は、ターメリックに含まれる天然色素クルクミンによるものです。
この『黄金のGoldenラテ』は、見た目も綺麗ですが、ターメリックの他にジンジャー、シナモン、アーモンドミルクにはちみつなど、こだわりの成分ばかりです。

商品について

「体調管理をしたい」「冷え・むくみが気になる」「お肌の調子が気になる」「代謝が気になる」
そんな方におすすめのスパイスの力で体の中から美しく健康をサポートするドリンクです。

ターメリック
ターメリック

シナモン
シナモン

ジンジャー
ジンジャー

アーモンドミルク
アーモンドミルク
はちみつには殺菌作用があり、体調管理にもよいと言われています。ターメリックに含まれるクルクミンはサビつき防止パワーが期待できる美容にうれしい成分です。また、ジンジャー・シナモンは、めぐりを良くして体を芯から温める働きがあります。

これからの季節、冷房による冷えでお悩みの方にはうれしいドリンクになるかもしれません。
他にも、シナモンはカリウムが豊富でむくみのお悩みに、ジンジャー、シナモンは脂肪燃焼や発汗作用もあるため、代謝のお悩みにもおすすめです。

『黄金のGoldenラテ』は、乳成分が入っているのでお湯だけで飲めてお手軽。シナモン風味で美味しく、体の中から美しく健康に導いてくれます。『黄金のGoldenラテ』でおうちカフェを楽しんでみてはいかがでしょうか。

原材料

アーモンドたんぱく質、クリーミングパウダー、還元麦芽糖水飴、難消化性デキストリン、ミルクエキス末、粉末はちみつ、ウコンエキス末、ケイヒ末、ショウガエキス末
アレルギー特定物質:乳、アーモンド

販売価格

・135g入(約10杯分)…1袋1,980円+税
・270g入(約20杯分)…1袋3,560円+税

お召し上がり方

【1】カップにティースプーン山盛り3杯分(約13.5g)を入れます。
【2】お湯を100ml注ぎます。
【3】よくかき混ぜ、完成。
※乳成分が入っているのでミルクがなくても美味しくいただけますが、牛乳や豆乳で溶かしていただくのもおすすめです。

商品の取り扱い

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。