大切な人にビールを贈れば、あなたの分をgoodbeerからプレゼント!#オンライン帰省でカンパイ キャンペーン

株式会社ニードのプレスリリース

国内外のクラフトビールを1本から選んで買えるサイトgoodbeer.jpにて、4月30日から5月8日11:59までの期間中に対象商品を贈り物としてご購入いただいた方の中から抽選で同じセットをプレゼントいたします。

 

株式会社ニード(所在地:東京都渋谷区 代表取締役 飯島理)は、クラフトビールのオンラインショップ・ goodbeer (グッドビア)にて、数量限定の【オンライン帰省プレゼントセット】の販売を開始いたしました。
URL:http://goodbeer.jp/

「オンライン帰省」が促され、会いたい人に会いに行けない今。

オンライン飲み会などの場面でも、「画面を通してビールを一緒に楽しみたい」気持ちで、goodbeerの商品をご購入いただく機会も増えました。
goodbeerでは、STAY HOME週間を推進し、ビアバーなどの専門店と同じようにクラフトビールを楽しめるよう、商品取扱点数の増強を行っています。

ゴールデンウィーク期間中、大切な人への贈り物に
対象となるセット商品を選んでくださった方の中から
抽選で5名の方に、同じセットをgoodbeerからプレゼントいたします!

当店オリジナルのセット商品は贈り物に最適。
様々な種類のビールを楽しんでいただけるようセレクトしていますので、
相手の味の好みが分からなくても、安心してお贈りいただけます。
オンライン帰省だけでなく、母の日の贈り物にもおすすめです。

■キャンペーン応募条件
goodbeerサイトより 【オンライン帰省プレゼントセット】をご購入いただき、
会員登録内容と別の住所・宛名(氏名)への配送をご指定の方が対象です。
※goodbeer会員未登録の方はキャンペーン対象から除外させていただきます。
※会員登録されている住所と違う宛先・宛名への贈り物が対象となります。

■キャンペーン対象期間
 2020年4月30日(木)13:00〜2020年5月8日(金)11:59 ご購入分まで

■当選結果について
商品ご購入後2日以内に、goodbeerより会員登録済のメールアドレスに当選のご連絡をさせていただきます。

当選商品の送付先は会員登録先住所・氏名とさせていただきます。当選メールへの返信は不要です。当選のご連絡とあわせて発送手続きを進めさせていただきます。

■【オンライン帰省プレゼントセット】セット内容
これまでクラフトビールを飲んだことがない方にもおすすめ!
飲食店での提供が激減した今も国内でビールを作り続け、
届けてくれるブルワリーの商品を中心とした
クラフトビールファンも、もらってうれしい専門店ならではのチョイスです。

オンライン帰省プレゼントセット – 3,200円(税抜) 
商品詳細ページ:http://goodbeer.jp/shopdetail/000000010033/

・ベアレン醸造所 / シュバルツ
・箕面ビール / ヴァイツェン
・Far Yeast Brewing / 東京ブロンド
・ブリュードッグ / パンクIPA 缶
・Y.MARKET BREWING / ヒステリックIPA
・バラストポイント / ラガー

上記商品の販売にあわせて、goodbeerのSNSアカウントでも #オンライン帰省でカンパイ のハッシュタグにてオンライン帰省の推奨を推し進めてまいります。
なお、ゴールデンウィーク期間中のご注文・ご贈呈も受け付けており、5/4〜5/6は通常営業日と同じく配送業務を行っております。
クール便にて冷たい状態で届くので、重たいビールの配送も気にせず、お気軽にご注文いただけます。

離れていてもカンパイを。
Stay Home & Keep Distance ロゴを公開しました。

あわせて同日に、ソーシャルディスタンス(社会的距離)の推進の為、Stay Home & Keep Distanceロゴを公開しました。

■ロゴに込めた想い

公式ロゴで表現しているジョッキが重なっているマークから、「good」と「beer」それぞれの単語とアイコンを離したことで、距離を保った状況でのカンパイを推奨することを表現しています。

公式ロゴ           

Stay Home & Keep Distanceロゴ​

goodbeerでは、新型コロナウイルス感染拡大が1日でも早く終息し、みなさまが直接カンパイできる日が来ることを祈りながら、今まで以上にクラフトビールの楽しみをみなさまにお伝えできるよう、様々な商品をご紹介していきます。
飲み比べれば納得!のクラフトビール体験をぜひ。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。