飲食店を救済!テイクアウト情報を無料で掲載できる「ハピテク」をリリース

株式会社プレシャスパートナーズのプレスリリース

採用コンサルティング事業を行う株式会社プレシャスパートナーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:高崎 誠司、以下:当社)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大により経済的影響を受けている飲食店を救済するため、テイクアウト情報を無料で掲載できる「ハピテク」( https://www.hapi-take.com/ )の提供を開始いたします。

 

 

  • 「ハピテク」リリースの背景

当社は設立以来多くの飲食店の採用支援をしてまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大・緊急事態宣言の影響により多くの飲食店が休業・時短営業を余儀なくされ、深刻な状況になっています。

多くの雇用を生み出していた飲食店に対し、私たちに何ができるかを考えた結果、いつも行っていたお店で食事ができなくても、「また行くね」という想いを込めて一皿でも多くのテイクアウトが広まることで飲食店の救済に繋がればと思い、「ハピテク」のリリースにいたりました。

店内で食事をする機会は減少していますが、ハピテクが少しでも多くの飲食店の皆様の力となり、共にこの状況を乗り越えていくための支援になればと思っています。
 

ハピテクは、テイクアウト情報を無料で掲載することができます。店舗情報・テイクアウトメニューなどの情報を掲載し、SNSで簡単にシェアができるため、告知・宣伝に活用していただけます。また動画を掲載することもでき、動画を通じてお店の想いをより伝えることができます。

現在の掲載対象エリアは都内のみとなりますが、順次対象エリアを拡大してまいります。また今後はテイクアウト情報だけに限らず、デリバリー情報などの飲食店支援につながる情報も掲載していく予定です。
 

  • ご掲載を希望する飲食店の皆様

ハピテクの下部フォームよりお問い合わせください。担当よりご連絡させていただきます。
※お問い合わせ後、3日経っても連絡がない場合はお手数ですが再度お問い合わせください。
https://www.hapi-take.com/
 

  • 株式会社プレシャスパートナーズについて

2008年に設立した採用コンサルティング企業です。 『雇用のミスマッチをなくす』をミッションとし、設立以来1万社以上の採用を支援してまいりました。求人広告、人財紹介、HRテック、採用ブランディング、就職イベントなど多様なサービスを用いて従来にない”採用コンサルティング”支援を行い、『雇用のミスマッチのない世界』を実現させてまいります。
 

  • 株式会社プレシャスパートナーズ 会社概要

社名:株式会社プレシャスパートナーズ
代表:代表取締役社長 高崎 誠司
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル12階
設立:2008年4月
事業内容:アールエイチナビの運営・求人広告事業・人財紹介事業・採用ブランディング事業
URL:https://www.p-partners.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。