永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

豊洲市場の卸業者「山治」がシステムジュウヨンが運営する「おうちdeマルシェ」にて新鮮な海鮮食材の提供を開始致しました!

株式会社山治のプレスリリース

株式会社山治(本社:東京都江東区 代表:山﨑 治雄)、5月1日(金)よりシステムジュウヨン株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長 寺崎公彦)が運営する「おうちdeマルシェ」にて新鮮な海鮮食材の提供を開始いたします。ご自宅で豊洲市場で卸されている新鮮な海の味をお楽しみ頂けるよう商品をご用意いたしました。
引き続き各地で大変な状況が続き、収束の目途もつきにくい中ではございますが、株式会社山治は食の面から皆様の生活に貢献すべく、ご自宅でのお食事の一助となるような取り組みを強化して参ります。

▼おうちdeマルシェとは
全国の生産者を、家でおいしく応援できる企画です。多くの飲食店が営業できない状況にあります。生産者も同じく苦境に立たされています。そして、多くの食材たちがフードロスの危機に直面しています。このサイトに並んでいる商品たちは、ホテルや料亭、そして名店に行くはずだった食品たち。#stayhomeしながら、おいしく応援しませんか?

主な宅配メニューに関しましては「おうちdeマルシェ」のサイトをご覧ください。
URL:https://online.mamaikuko.jp/collections/ouchi_de_marche

代表のメッセージ
豊洲の市場の方からPRをさせて頂きたいと思います。
コロナの影響で市場は非常に静かです。
その中で漁師さんたちが採ってきた新鮮な魚の行き場が増えていければいいのかなと思っております。
普段、料理屋さんに出てるおいしい魚がどうしても行き場がなく困っています。
我々も生産者さんと漁師さんを中央市場として応援したいという気持ちで
おいしい魚・ウニなどがたくさんありますので、ぜひお買い求めください。
皆様のおいしいというお声で、産地と我々の中央市場を元気づけて頂ければと思います。
ぜひよろしくお願いいたします。

◇株式会社 山治
世界一のマーケット・東京中央卸売市場「築地市場」の中でも、とびぬけて広い店舗スペースを持つNo.1仲卸「山治」。23haの敷地に1000の仲卸(うち魚介は820)がいる築地市場の中で、取扱高は屈指。国内の大手スーパー、ホテル、料亭はもとより、中国・台湾・韓国・アメリカなど海外の一流商社・料理店とも数多く取引を交わしています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。