永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

超豪華「北海道羅臼産海鮮セット」5月7日より販売開始!!

合同会社b-style Inc.のプレスリリース

この度、北海道海鮮を扱っております MID 代表 佐藤大樹 様と
北海道YouTuber団体ノースエポック所属「北海道ライフ」さんがコラボ致しました!

最高の羅臼産海産物の魅力を余すことなく動画にしました!
しかも、動画を見てくれた方にはスペシャルなセットもご用意いたしました。
是非、ご覧になって下さい。↓

 

さて、ここでコラボさせて頂いた「MID」とはどんな会社なのか
代表の熱い思いをご覧になって下さい。(わざわざ動画にしてくれましたw)

 

そして代表からの熱い一言です・・・

いまコロナで一次産業も大変な状況下に置かれております。
卸し先も数々ストップがかかっており、在庫を抱える日々になっています。 羅臼の海産物は日本の宝です。
この海の宝をこの先もずっと続けるにはいまを乗り越えなくてはなりません。
どうかこの羅臼の海鮮セットをご自宅で食べてください!皆様のご協力で一次産業を救ってください。

【北海道MID海鮮から購入するメリット】
地元の強みを活かし、漁場直送での商品発送が可能となっております。 また、水産加工会社との繋がりがあるため新鮮なうちに急速冷凍にて処理をしているため、鮮度が保たれ美味しく頂くことができます。 通常、業者卸しでの店舗販売のみとなっておりますが、こちらでは直送で購入することができます。

との事です!
我々もこの勢いに負けてサポートする事に決めた次第でございますw

なんと地元羅臼の漁師さんからもメッセージ頂いております。

羅臼産の魚のPRとして、 前浜の深い海と流氷が運んでくる海の恵みによって作り出される魚の楽園、知床羅臼町。 羅臼の海峡では寒流と暖流の両方が流れ込むため、潮の流れが速く、魚が活発に泳ぐので脂の乗りが良いとされています。 また羅臼では多種の魚がとれることで有名です。
その秘密は漁場にあり、羅臼の海は浅いところで40mから、深いところは2000mまであるため、様々な魚介類が生息しています。
製品のPRとして、 魚の干物は塩と合わせて、羅臼昆布でダシをとっております。 そのため無添加でその魚の本来の味を残しつつも、さらに引き出すような味付けを実現させています。

との事です。
羅臼産海産物といえば舌の肥えている北海道住民ですら垂涎物ですからね!!

ほんの一例ですがセットに入っている商品を紹介致します。

まだまだ沢山詰め合わせは入っております!
詳細は「北海道ライフ」さんの動画概要欄に記載してありますので是非ご覧になって下さい!
そこのリンクからお得なセットが購入できるページに行けますのでお見逃しなく!!

家に閉じこもりがちな今だからこそ、ちょっと贅沢をして北海道最高峰の海の幸を堪能してみませんか?

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。