東郷LIVE WEDDING~オンラインで祝言を~2020年5月6日(水)発売開始

株式会社東日のプレスリリース

株式会社東日(本社:東京都渋谷区神宮前、代表取締役:日下淳史)が運営する原宿東郷記念館(所在地:東京都渋谷区神宮前)は、2020年5月6日(水)に新スタイル結婚式の発売を開始しました。当商品は、2020年5月4日に、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議で発表された「新しい生活様式」における「冠婚葬祭」項目に留意した『安全・安心』を最優先とした商品となります。

 

 

 

  • 商品概要

9名以下の挙式・会食の様子(「換気の徹底」、「社会的距離の確保」など安全最優先の内容)を遠隔の親族・ゲストに映像配信します。披露宴中に召し上がるお料理(ハレの日御膳)を親族・ゲスト宅に事前にお届けすることで、「食」を通じた感謝の表現、一体感の創出も可能です。

コロナ不安が解消した後に、アフターパーティを特別価格で行うことも可能です。ご高齢やご病気の親族がいらっしゃるなど、特別の事情を抱えるお客様にお勧めの商品です。
 

 

  • 原宿東郷記念館と安全衛生について

「東郷LIVE WEDDING~オンラインで祝言を~」を発売する原宿東郷記念館は、40年以上の歴史をもつ結婚式場です。長年の安全・衛生の知見を生かし、以下の規定の下に、同商品の提供をお約束いたします。

①従業員の出退勤時の健康管理の実施及びマスクの着用。
(検温・発熱以外の自覚症状の有無・近親者の健康状況・2か月以内の外国訪問の有無の確認)

②エレベーターボタン・宴会場等のドアノブの毎日、複数回の消毒。

③ロビー及び会場等での「次亜塩素酸水」の噴霧。

④個室での美容・着付けの同時間帯の人数2名以下の制限実施。

⑤新婦メイクについて、パフ・スポンジ・メイクブラシ等の道具について個別にご購入いただき、
使いまわしを禁止。ヘアブラシは、お客様使用後、滅菌消毒を行い管理を徹底。
当面の間、列席者メイクの承りは安全が確保されるまで休止。

⑥東郷神社本殿、及び当館宴会場において、「3密防止」の為、『換気状況を可視化するセンサー』 を設置。
お客様の入室から退出までモニタリングを行い、適切な換気の実施。

⑦当社従業員は定期「衛生講習会」に参加して、知識を向上。就業時の、手洗い、うがいの励行。

⑧ご来館のゲストにおかれましても、入館時の検温、健康調査の実施と、洗面所および各会場に設置して
います、「アルコールスプレー」にて、適宜、手の消毒にご協力をお願いしております。

【定休日】  火曜日
【URL】 http://www.togo.co.jp/

【本件に関する問い合わせ】
株式会社東日 担当者:小川
電話番号:03-3403-1431
メールアドレス:ogawa@togo.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。