「東京チカラめし」新宿西口1号店が2020年5月11日リニューアルOPEN!!みなさまに“チカラ”をお届けしたい!テイクアウトも実施中です!

株式会社三光マーケティングフーズのプレスリリース

 株式会社三光マーケティングフーズ(本社:東京都中央区新川一丁目10番14号、代表取締役社長:長澤成博)は、この時代に“チカラ”をお届けすべく、「東京チカラめし」新宿西口1号店をリニューアルオープンすることとなりましたので、お知らせいたします。

 「東京チカラめし」は、全国に甚大な被害をもたらした東日本大震災を機に、日本を「東京から元気にしたい」こんな時だからこそ「あなたのチカラになりたい」という想いで誕生したお店です。

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を終息させるため、東京都では引き続き外出自粛要請などがなされており、仕方のないこととは分かっていても、どうしても気持ちが落ち込んでしまう日々でございます。
 「東京チカラめし」は、こんな時にこそ、みなさまに少しでも元気をお届けすることが使命であると考え、リニューアルオープンをすることとなりました。

調理イメージ調理イメージ

 内装や看板だけではなく、調理法やタレにも改良を加えて商品も一新しております。試作を重ねに重ねて約3ヶ月、和風だしを加えることで新しいタレを生み出すことができました。今までと変わらないパンチの効いた味わいと、3種類のタレ(焼く前にお肉に塗るタレ、焼いた後にお肉にかけるタレ、そして、ご飯にかけるタレ)が絡みあい、やみつきになる味わいに仕上がっております。
 お持ち帰りになってからお召し上がりいただく場合でも、脂っこくならないよう、高温の焼き台で余分な脂をしっかり落とす方法で調理しておりますので、テイクアウトで是非お召し上がりください。

焼き牛重、焼き牛丼焼き牛重、焼き牛丼

 また、白米と相性抜群の唐揚げや「東京チカラめし」オリジナルの辛口カレーなど、「焼き牛丼」以外にも、幅広くお楽しみいただけます。

焼肉カレー、唐揚げ、チキンステーキ焼肉カレー、唐揚げ、チキンステーキ

 テイクアウトのご予約は、店舗へのお電話で承ります。(直接店舗へお越しになってもご注文は可能です。)


【店舗情報】
 「東京チカラめし」新宿西口店
 住所:東京都新宿区西新宿1-15-3 オムニクスビル1F
 電話番号:080-5986-4526
 営業時間:10:00~20:00(営業時間を短縮しております) 

 営業にあたっては、感染の予防として以下の対策などを講じております。
・店内のアルコール消毒の実施
・常時の換気(入口ドアの開閉実施を含む)
・従業員のマスクの着用
 


 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。