永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

ロケ弁グランプリ受賞の「SOMY’S DELI」の2号店が 東京・葛飾に5月13日オープン!炭火焼弁当&デリカの専門店

888株式会社のプレスリリース

東京都葛飾区でロケ弁グランプリ受賞、各メディアでも掲載多数の弁当店「SOMY’S DELI」を営む、888株式会社(本社:東京都葛飾区、代表取締役:澤井 一隆、以下 当社)は、より炭火焼弁当&デリカに特化した「東京グリルラボ」を東京都・葛飾区に、2020年5月13日(水)にオープンいたします。ロケ弁で人気だった牛・豚・鶏をご家庭の需要に対応し、より美味しく食べていただくために今回の2号店出店に至りました。

東京グリルラボ 外観

■オープンの背景とこだわり
【当店オープンの理由】
2017年の創業から葛飾区で弁当店を運営してきた当社では、ロケ弁グランプリを獲得し、法人様のランチやロケ・イベントなどのシーンで多くご利用頂いて参りました。さらに、昨今の女性の社会進出や未婚率の上昇(家庭内調理の減少)といったライフスタイルの変化に伴い、地域に住む皆様の食スタイルやニーズにも変化(中食需要の増加や外食での簡便化)に対応し、ご家庭でも本物の炭火焼き弁当を楽しんで頂くために今回の業態開発に至りました。そのため、お弁当はもちろんのこと炭火焼きステーキの盛り合わせなどの夕食需要にも対応した商品を品揃えしております。

【東京グリルラボのこだわり】
店内で最大8時間の低温熟成調理にかけたお肉をお客様の目の前で炭火焼きします。こういった製法によって通常の弁当店やスーパーなどの商品と比較して、よりこだわりのある「炭火焼グリルステーキ」の提供が可能です。
牛肉を300g使用した「炭火焼はみだしステーキ弁当」や、1号店でも人気メニューであった「炭火焼チキンステーキ弁当」などのお弁当商品や、「3種お肉のオードブル」などおかずの盛り合わせなどもご提供します。

■新型コロナウイルス感染予防対策
お当店では新型コロナウイルス感染予防の対策として、下記の内容を実施しております。

・手洗い、アルコール消毒を従業員一同徹底
・従業員は出勤前に検温、店舗で健康チェック
・従業員に対しマスク着用を推奨(現状では、全国的なマスク不足のため、全従業員に必要なマスクが確保できておりません。確保でき次第、全従業員のマスク着用を予定しております。)

安心して当店をご利用いただけます。

■環境への取り組み
当店では、お手持ちのお弁当箱をお持ちいただくと、10回のご利用で税込500円の割引券をプレゼントする「エコ弁当箱運動」を実施致します。テイクアウト容器などで出るプラスチックごみの削減といった環境に配慮した取り組みを促進して参ります。
また、この「エコ弁当箱運動」を広げるため、オープン記念として「ミスジローストビーフ弁当」をご購入のお客様に「東京グリルラボ」オリジナルのエコ弁当箱をプレゼント致します。このエコ弁当箱は限定300個となっております。

■オープン記念キャンペーン
オープン記念といたしまして、5月13日~17日限定で人気の「ザクザク胡麻醤油から揚げ弁当」と「タルタルチキン南蛮弁当」を50円引きでご用意。1号店のオープン時にはなかった当店初のメニューです。

■店舗と会社概要
【新店舗概要】
店舗名 : 炭火焼き弁当&デリカ 東京グリルラボ
所在地 : 東京都葛飾区白鳥4丁目4-12
定休日 : なし
営業時間: 10:00~20:00
電話番号: 03-6662-4388
URL   : https://grilllabo.amebaownd.com/

【企業概要】
商号  : 888株式会社
代表者 : 代表取締役 澤井 一隆
所在地 : 〒124-0012 東京都葛飾区立石6-20-8
設立  : 2019年12月
事業内容: お弁当・惣菜の販売及びデリバリー
URL   : https://grilllabo.amebaownd.com/pages/3741906/page_202004121725

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。