厳選ワインと贅沢おつまみのセットが届く『世界のバル気分』が大人気!

ワインの直輸入を行なっている「トゥエンティーワンコミュニティ」が始めた、各国の選りすぐりのワインとマリアージュする食材・おつまみが3点セットになった『世界のバル気分』が話題です。
フランス・イタリア・スペインの3パターンが発売されましたが、発売初日にいきなり完売するなど予想を上回る人気ぶり!お家時間を充実させるお供として購入する人続出です。

お家時間を充実させる『世界のバル気分』が大人気

Retina
ワインの直輸入を行なっている「トゥエンティーワンコミュニティ」が発売した『世界のバル気分』(2,500円/税抜)が大人気!
フランス・イタリア・スペイン各国の厳選ワインとそれぞれのワインにマリアージュする食材・おつまみの3点セットです。
オンライン飲み会での話のネタやSNSで話題になるなど、お家時間を充実させるセットとして人気が出て、発売初日はセット全てが完売してしまうほど!
現在は増産を進めていますが、一部商品は予約待ちになっているのだそう。

プロソムリエが厳選したワインからお気に入りを見つけて

Retina d43660 30 726308 8
ワインは、六本木のワイン専門店「ワインショップソムリエ」のプロソムリエがコストパフォーマンス、食材との相性を考えたものをセレクト。
赤ワイン・白ワイン・スパークリングワインの3種類から頼めるので、フルボディが飲みたい、泡専門など、好みや気分のワインが届きます。
どのタイプのワインを選んでも価格が変わらないのも嬉しいポイントです。

おつまみは手軽に食べられてワインとの相性抜群

Retina
「神戸牛コンビーフ&スモークカマンのコンフィ」
セットのおつまみは、封を開けて盛り付けるだけで楽しめる「マリアージュデリ」とワインに合うと評判の「おつまみパスタ」。
どちらも手軽に食べられてワインとの相性も抜群なのも、人気の秘密。
Retina
「ガリシア産たこ&スモークモッツァレラのアヒージョ」
本来、配送時はクール便の選択が必須(別途330円)ですが、2020年5月31日までの期間限定で「家飲み応援キャンペーン」として、クール便手数料が割引になるキャンペーンを実施中です。
ぜひ、この機会にあなたも『世界のバル気分』を味わってみては?
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。