『串かつ でんがな 浜松町ハマサイト店』オープン!おうち時間に楽しめる串かつやお弁当のテイクアウトも実施

株式会社フォーシーズのプレスリリース

 株式会社フォーシーズ(東京都港区 社長:淺野 幸子)は、大阪で愛される串かつを独自のこだわりやおいしさで再現した串かつ居酒屋「串かつ でんがな」を、2020年5月13日(水)に汐留ビルディング内1階にオープンいたします。

 『串かつ でんがな』 は、大人から子供にまで人気の大阪食文化の代表格〝串かつ″を独自のこだわりやおいしさで再現した串かつ居酒屋です。 山芋をブレンドした衣、独自開発したキメの細かいパン粉、厳選したオランダ産ラードの揚げ油を使用した自慢の串かつは、外はサクッと、中はモチっとした食感に仕上げています。また、こだわりの串かつにつける特製ソースには、まろやかな酸味とコクが特徴のオリジナルソースを使用しています。
  『串かつ でんがな 浜松町ハマサイト店』では、おうち時間にもおすすめなテイクアウト商品として、人気の「串かつ」や「どて焼き」、またお弁当も4種類ご用意しております。
ぜひ新しく汐留ビルディング内1階にオープンした『串かつ でんがな』のこだわりメニューをお楽しみください。

 『串かつ でんがな 浜松町ハマサイト店』は、2020年4月1日より施行された改正健康増進法にもとづき「禁煙席」「加熱式たばこ席」「紙煙草専用喫煙室」を用意した、煙草を吸われる方も吸わない方にも安心してお楽しみいただける分煙対応店舗です。

※厚生労働省 受動喫煙対策 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000189195.html

《店舗概要》
◆店舗名称   : 串かつ でんがな 浜松町ハマサイト店
◆所在地 : 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング1階
◆ TEL :   03-6402-5594
◆営業時間 :      平日     11:30~14:00 (L.O.13:30) / 16:00~23:00 (L.O.22:30) 
                       土 11:30~22:00 (L.O.21:30) 日祝  12:00~22:00 (L.O.21:30)
※当面の間、新型コロナウィルス感染症対策のため、営業時間を以下のように短縮いたします。
平日、土日祝 11:30~14:00 (店内飲食・テイクアウト共)
◆オープン日 :       2020年5月13日(水)
◆店舗面積 :       30坪 ◆席数 :    89席

~新型コロナウィルス感染防止対策について~
 串かつ でんがなでは、新型コロナウイルス感染の予防策として下記の内容を実施しております。
 ・厚生労働省の対応指針(ガイドライン)に基づいた、従業員の手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
 ・出勤時の体温測定を実施し、発熱や体調不良がうかがえる従業員の出勤停止 ・店内にトイレがある店舗での、お客様用手指消毒液の設置 ・従業員の咳エチケットの徹底とマスク着用の推奨

◆「串かつ でんがな」について
「串かつ でんがな」は、大人から子供にまで人気の大阪食文化の代表格“串かつ”を独自のこだわりやおいしさで再現した串かつ居酒屋として首都圏を中心に出店しています。でんがな自慢の串かつは山芋をブレンドした衣、独自開発したキメの細かいパン粉、厳選したオランダ産ラードの揚げ油を使い、外はサクッと、中はモチっとした食感に仕上げています。また、さっぱりとしながらコクのあるオリジナルの特製ソースが味を引き立てます。その他、大阪の串かつ店では定番の「どて焼き」や「牛肉吸い」など串かつ以外のメニューも豊富にご用意しております。
【串かつ でんがな公式HP】 https://www.dengana.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。