夢をかなえるキャンディショップ

株式会社PAPABUBBLE JAPANのプレスリリース

「世界一おもしろいお菓子屋さん」パパブブレは、5月20日までの間、あなたがかなえて欲しい夢を大募集します。
6月に創業感謝祭を開催するにあたり、「ドリームキャンディ」をお買上げいただいたお客様の中から
抽選で当たるプレゼントを企画しています。以下の案を社内で検討していますが、
お客様が本当に実現したいこと、またプレゼントしたいモノを叶えたく、広く夢を募集することとしました。

 

  • プレゼント詳細

・店舗で提示すると、いつでもキャンディがもらえる「キャンディパスポート」
・キャンディパフォーマンス(飴作り)が習える「職人体験」
・あなたのデザインがパパブブレのキャンディになる「デザイン券」
・マンガのような巨大ロリポップ(ペロペロキャンディ)「ドリームロリポ」
・できなかった卒業式を開催する「巻き戻し卒業式」

以上を社内で検討していますが、お客様が本当に実現したいことを叶えたく、広く夢を募集することとしました。
 

  • キャンペーン応募方法

「こんなこと(もの)をパパブブレにプレゼントして欲しい!」という夢を、
#パパブブレシルブプレ のハッシュタグをつけてInstagramに投稿ください。
投稿の中から、創業感謝祭のプレゼントを採用します。

なお、採用された夢の投稿者には、薄謝として「キャンディパスポート」※を1枚プレゼントいたします。
※パパブブレ直営店にてご提示されると、1日1袋までフルーツミックスキャンディ(小袋)を

いつでもお渡しいたします(有効期間は1年。催事、オンラインショップを除く)日頃のご愛顧にお応えしたく、パパブブレにできること、あなたのかなえて欲しい夢をお待ち申し上げております。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。