導入費用0円!iPadで手軽に電子メニューが作れる 飲食店向けメニューブックアプリ「ガチャレジ」販売開始

株式会社ORのプレスリリース

株式会社OR(本社:東京都新宿区、代表取締役:小林 隆典)は、飲食店向けにメニューブックアプリ「ガチャレジ」を販売開始いたしました。

メニュー画像

「ガチャレジ」
https://gotchareji.com

ガチャレジはiPadで手軽に飲食店の電子メニューが作れて、そのまま電子メニューとして使えるメニューブックアプリです。テキストを入力し、背景デザインを選ぶだけで作成することができる電子メニューアプリのため、各々の飲食店のイメージを壊すことなくスタイリッシュかつ簡単に導入することが可能です。

また、ただの電子メニューとしての機能だけではなく、商品を選ぶとプリンタから調理指示が出力されたり、キッチンに設置されたiPadに表示されたりと、セルフオーダー端末にもなる機能も搭載しています。

以下のシーン等でご活用いただけます。
(1)多言語対応用の電子メニュー
(2)ファーストオーダー時の注文用端末
(3)個室や目の届かない卓でのドリンク注文用端末

さらにiPod touchやiPhoneに「ガチャレジ」をインストールするとハンディターミナルとしても使用可能。

導入先の飲食店イメージとしては、トッピングや組み合わせのメニューが不要な業態を想定しており、例えば、以下のシーンでのご利用に便利です。
(1)軽食・カフェ
(2)テラス席等での簡易注文システムとして
(3)個人店向けのワンオペ補助として

導入費用も月額の利用料、その他費用も一切かからないため人手不足やインバウンド対策、店舗業務効率化として是非お試しください。

■会社概要
株式会社OR
本社  : 東京都新宿区新宿6-7-1
資本金 : 4,000万
代表者 : 代表取締役 小林 隆典
事業内容: システム開発・アプリ開発・ビジネスネットワークの構築
URL   : https://or-tech.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。