【ふるさと納税】寄付金額8%分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中

CVS先行限定 無添加ポテトチップス 和風だし 新発売

株式会社ノースカラーズのプレスリリース

株式会社ノースカラーズ(北海道札幌市、代表取締役社長:名塩 元彦)は無添加かつ国産原料100%の「おいしい純国産シリーズ」の新作、無添加ポテトチップス和風だしを2020年5月よりCVS先行で限定発売いたします。

報道関係者各位
2020年5月14日
株式会社ノースカラーズ

 

無添加 ポテトチップス 和風だし無添加 ポテトチップス 和風だし

 

ノースカラーズのポテトチップスは無添加・国産原料100%!

ノースカラーズの代表作はポテトチップスです。その新作の和風だし味が遂に発売されました。こだわりは以下の4点です。

①化学調味料(アミノ酸・核酸など)や、人工甘味料、香料を不使用の無添加であること。

国産原料100%であること。じゃがいもはもちろん、かつお・昆布・玉葱など味付けに使用しているものも外国産原料は一切使用しておりません。

③SDGSを考慮し、環境破壊の原因となるパーム油を不使用。健康面でもニーズの強い国産米油
100%でカリっと揚げております。

米油は、胃もたれがしにくくコレステロールの減少・抗酸化作用・細胞の健康維持など、健康に良い効果があります。また風味もよくなりますが、一般的なポテトチップスの油よりも高価なため、通常はその使用料がわずかです。

④中身が見える透明パッケージを使用。特殊なフィルムを使用し光が当たっても劣化しない包装資材になっています。

この4つのこだわりが、ノースカラーズのポテトチップスの美味しさの秘訣です。

まるで海を食べているよう!かつおと昆布だしが奏でる優しい味わい

今回発売の無添加ポテトチップス和風だしは、その味もこだわり抜きました。
かつおと昆布、2種類のだしを使用して仕上げたことでより味わいに深みが増しました。そこに隠し味として使用している玉葱が絶妙にマッチします。当商品はCVS先行発売、ポテトチップスには珍しい中身が見えるパッケージで見た目も楽しく仕上げました。

 

■発売商品
商品名:無添加ポテトチップス和風だし
売価:オープン
規格:53g

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社ノースカラーズ
広報担当:藤崎
電話:090-6214-1073
メールアドレス:fujisaki@northcolors.com
ホームページ:http://northcolors.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。