【ふるさと納税】寄付金額8%分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中

感謝一時金を従業員に支給

株式会社ストロベリーコーンズのプレスリリース

宅配ピザブランド「ナポリの窯」「ストロベリーコーンズ」を運営する株式会社ストロベリーコーンズ(本社:仙台市青葉区、代表取締役:宮下雅光)は、従業員の負担に配慮し、社員及び直営店のパート・アルバイト全員に「感謝一時金」を支給する。

■支給の目的
先行きが不安な状況下、業務とはいえ自らの感染リスクを顧みず、不要不急の外出を自粛されるお客様に、おいしさと感動をお届けする、というミッションに取り組む従業員に感謝の思いを込め、4月度の給与に増額して支給いたしましたが、更に5月・6月も増額することにいたしました。

■感染拡大防止の取り組み
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、様々な取り組みを行っております。

 ※手洗い・消毒の徹底
  30分に1回の手洗い・店内の定期的な消毒を徹底しております。
 ※マスク着用を推奨
  可能な限りマスクの調達を行い、スタッフのマスク着用を推奨しております。
 ※健康管理表の実施
  出勤時の健康チェックを実施。
 ※営業時間短縮
  一部店舗で営業時間の短縮を実施しております。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。