【ふるさと納税】寄付金額8%分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中

お店との素敵な出会いを叶える!駅近ドットコムの新ジャンル追加プロジェクト始動

駅近ドットコムのプレスリリース

~当サービスが考える出会いの意味~


新ジャンル追加プロジェクト始動
新ジャンル追加プロジェクト始動
株式会社W-ENDLESSが運営する総合ポータルサイト(店舗検索サイト)「駅近ドットコム」で、現在のグルメ、ビューティージャンルに続き、新ジャンル追加プロジェクトが始動しました。

今夏リリース予定で、ジャンルなどの詳細は順次公開していく予定となっております。

また当サービスでは、より良いサービスを作るにあたって、皆様のご意見を随時募集しております。
「こんなサービスや機能があったら嬉しい」などの、貴重なご意見をお待ちしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

駅近ドットコムが考えるお店×ヒトの世界観

ニーズがよりパーソナライズされていく世界に合わせて、駅近ドットコムではお店とのあり方を、改めて見直したサービスを作りたいと考えています。

当サービスでは、大手チェーン店も街の個人店も等しく検索結果に表示されるよう、掲載プランなどに基づくランキング制度を廃止しました。

従来のポータルサイトでは中々出会うことがなかった、お店との素敵な出会いが生まれるよう、より多様なニーズが満たせるポータルサイト作りを目指しています。

大手ポータルサイトで探す意味

大手ポータルを使うメリットは、なんと言っても膨大な掲載数にあります。

中小規模のポータルサイトと比べ、圧倒的な掲載数を誇る大手ポータルサイトでは、検索した条件に合うお店を何かしら見つけることができます。

しかし、どの大手ポータルサイトで検索しても「真っ先に出会えるお店」が似通ってくる傾向があり、それでは出会いの広がりが少ないと当サービスでは考えています。

例えば、複数の大手ポータルサイトを比較して居酒屋を探した時に「同じお店ばかり出てくるな。」と感じた経験はありませんか?

駅近ドットコムで探す意味

大手ポータルサイトで探すのに対して、ランキング制度を廃止した当サービスで探す場合だと、大手ポータルサイトでは上部に表示されていない、今まで出会ったことがなかったお店と出会う可能性があります。

大手ポータルサイトを探すだけでは出会うことがなかった、新しいお店との出会いを期待することができるので、出会いの広がりが多くなる可能性があります。

世の中には知られていないだけで「名店」と呼ばれるお店がたくさんあり、あなたの街に隠れた名店との出会いがたくさんあるはずです。

当サービスで探す意味とは、そんな隠れた名店との出会いにこそあると考えております。

新しいお店との出会いで生活を彩ろう

生活に欠かすことができない、お店との出会いは一期一会です。

出会うきっかけがなかったから知らない素敵なお店は、まだまだあなたの側にたくさん隠れているはずです。

当サービスは、今までになかったお店との素敵な出会いを叶えることができるサービス作りを目指していますので、今後も乞うご期待ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。