第1弾は、10日間で400セット完売。旅先から日替わりで”とっておきのもの”が届く「#旅するおうち時間」が、第2弾を受付開始。

株式会社日添のプレスリリース

「#旅するおうち時間」(運営事務局:株式会社日添、所在地:熊本県球磨郡五木村)は、日替わりで様々な地域から、”旅した気分になれる、とっておきのもの”が届くサービスです。2020年4月下旬に提供した第1弾は、10日で400セットが完売しました。
本日2020年5月15日(金)に公開した第二弾は、1泊2日の旅行気分で、2つの地域から、2日連続でおくりものをお届けする3つのコース。そして、GWの第1弾の6日間コースを手にしたかった!という方のために、第1弾のおかわり企画「ギュギュッと便」コースを提供。愛媛県四国中央市・宮城県石巻市・石川県七尾市・三重県尾鷲市・山口県周防大島町・熊本県五木村の6つの地域からお届けします。

#旅するおうち時間:https://hometime-to-travel.studio.design
株式会社日添:https://hizoe.co.jp

 

  1. 「#旅するおうち時間」について
  2. 第二弾でお届けする「とっておきのもの」について
  3. 株式会社日添 代表取締役 日野正基よりコメント
  4. 会社概要

1、「#旅するおうち時間」について
「#旅するおうち時間」は、日替わりで様々な地域から、”旅した気分になれる、とっておきのもの”が届くサービスです。
※URL:https://hometime-to-travel.studio.design

◆おうち時間に、旅先がおじゃまします。
ゴールデンウイークの6日間、旅先となる6つの地域から、毎日とっておきのものをお届けした「#旅するおうち時間」。
予想をはるかに超えるお申込をいただき、残念ながらお届けできなかった人も、たくさんいらっしゃいました。緊急事態宣言が解除された地域があるとはいえ、感染予防のためにお出かけを自粛する方も多いと思います。
そこで、もう一度やります。おかわり企画!「#旅するおうち時間」第2弾。
前回と同じ6つの地域からのおくりものを、週末の3日間でお届けする復刻版「ギュギュッとお届け便」。今回は、2日間で2つの地域からお届けする1泊2日バージョンもご用意しました。もちろん、届いた旅先とお話しする時間も!
お出かけしなくても、おうちで旅する時間を楽しむ「#旅するおうち時間」をお楽しみください。

2、第二弾でお届けする「とっておきのもの」について
愛媛県四国中央市・宮城県石巻市・石川県七尾市・三重県尾鷲市・山口県周防大島町・熊本県五木村の6つの地域から、旅した気分になれる「とっておきのもの」を日替わりでお送りします。
※詳細はコチラ:https://hometime-to-travel.studio.design
 

3、株式会社日添 代表取締役 日野正基よりコメント
緊急事態宣言が一部地域を除いて解除の動きがあり、少しずつですが日常を取り戻す動きが出始めました。しかし、その一方で県外移動や旅行などはまだまだ自粛が続き、状況に応じて長引くことが予想されます。また今後も生活様式が変化していく中で「おうち時間」が増えていくことと思います。少しでもこの「おうち時間」で旅先を感じてもらい、快適に過ごしていいただけるよう、サービスをブラッシュアップさせながら提供していきます。

4、会社概要
◆株式会社日添
所在地:熊本県球磨郡五木村乙1532-1
設立:2018年10月29日
代表者:代表取締役 日野正基
事業内容:事業内容 地域活性化・まちづくり事業/移住促進事業/人材育成事業/デザイン事業/飲食事業/商品開発事業/その他
URL:http://hizoe.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。