あなたの想いをのせて贈りませんか?所属アーティストが描いたアートがおうちに届く、ATELIER CICA(アトリエ シカ)の「どこでもチョコアート」。

株式会社津田工務店のプレスリリース

「どこでもチョコアート」は、わたしたちが運営するパンケーキカフェ「ATELIER CICA(アトリエ シカ)」の所属アーティストが、オーダーメイドで描いたチョコアートをおうちに届けるサービス。もともとカフェ実店舗のみでご好評をいただいていたこのサービスですが、外出自粛のいま、少しでも誰かの笑顔を増やしたいという想いから、日本全国へお届けできるようにいたしました。

店舗の設計・施工、デザインを手掛ける株式会社津田工務店(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:津田直樹)は自身が運営するパンケーキカフェ「ATELIER CICA(アトリエ シカ)」のオンラインショップにて、契約アーティストがオーダーメイドで描いたチョコアートをおうちに届けるサービス「どこでもチョコアート」を開始いたしました。

「どこでもチョコアート」は、ATELIER CICA(アトリエ シカ)の所属アーティストが、オーダーメイドで描いたチョコアートをご自宅に届けるサービス。もともとカフェ実店舗のみでお客様にご好評をいただいていたこのサービスですが、外出自粛のいま、少しでも誰かの笑顔を増やしたいという想いから、日本全国へお届けできるようにいたしました。

「どこでもチョコアート」は、ヒアリングしたご要望をふまえてオーダーメイドで描くため、依頼された方の想いをのせて贈ることができる、世界に一点だけのチョコアート宅配サービスとなります。

お誕生日を迎えても、おでかけや特別なディナーに行けないご家族に、たくさんのお祝いの気持ちをこめて。

会いたくても会えない方へ。気持ちはいつでも、一緒です。

結婚式がキャンセルになってしまった方へ、ウェディングドレス姿の似顔絵のチョコアートを。

外出自粛の影響で、ホットケーキミックスが売り切れているニュースは記憶にあたらしいですが、おうちで作ったスイーツも、こんな特別な一皿に変身。お子さまも大喜び、まちがいありません。

チョコアートプレート(四角皿付き)に使っているお皿は、額縁のデザインがオーダーメイドで施されており、使い終わったあとは、毎日の食卓で再利用することができます。ふだんのおうちごはんも、このお皿に載せればまるでアートのように。

外出自粛のこんな今だからこそ、アートのすばらしさを身近に感じていただきながら、大切な人へ想いを届けるための役に立ちたいという想いで企画した、ATELIER CICAの「どこでもチョコアート」。

わたしたちはこれからも、所属アーティストが心をこめて描くチョコアートをつうじて、誰かの想いを伝えるお手伝いができればと考えております。

<参考URL>

どこでもチョコアート
https://cica.shop-pro.jp/?mode=f1

ATELIER CICA(アトリエ シカ)
http://www.cica-cafe.jp/

※わたしたちのカフェも、新型コロナウイルスの影響を受けて5月いっぱいまで営業をお休みしています。カフェの運営資金ならびに「どこでもチョコアート」の必要経費に充てるためのクラウドファンディングも実施しています。

「『どこでもチョコアート』を届けたい!」クラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/203424

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。