5月28日(木)「とりの日パック」販売休止のお知らせ

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社のプレスリリース

日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:近藤 正樹、本社:神奈川県横浜市)は、感染症対策の一環として、5月28日(木)「にわとりの日」における「とりの日パック」の販売を、全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗で休止させていただくことをお知らせいたします。

 KFCでは、お客さまと従業員の安全を最優先に考え、「従業員の体温チェック」「手洗いの徹底」「マスク着用の徹底」「『3密』を避ける対応」「キャッシュレス決済」など、感染症対策に取り組みながら営業しています。特に、「『3密』を避ける対応」の一環として、5月28日(木)は、「とりの日パック」の販売を休止させていただくことといたしました。

 誰にも真似できないおいしい食事をご提供し、社会を支える使命を果たしながら、感染拡大を抑止するために必要な取り組みを行ってまいります。お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【販売休止概要】 ※価格は税込み
■商品名    :「とりの日パック」…1,000円 〔オリジナルチキン4ピース、ナゲット5ピース〕 ※毎月28日の「にわとりの日」に販売。
■販売休止日 :5月28日(木) ※状況により、来月以降も休止の可能性がございます。
■販売休止店舗:全国のKFC店舗

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。