プリン専門店うっふぷりんの新商品『うっふぷりんPLUS』が 関西テレビの“おかべろ”「秘伝ハンター」で紹介!

有限会社上竜のプレスリリース

大阪府茨木市に本店を置き、関西を中心に全国展開しているプリン専門店「うっふぷりん」(運営:有限会社上竜、所在地:大阪府茨木市、代表:上鶴 龍二)の新商品であるうっふぷりんPLUS(プリュス)が、2018年8月4日放送のカンテレおかべろ「秘伝ハンター」にて紹介されました。

うっふぷりんPLUS

■開発背景

新しいプリンの頂点として、質・味・量がプラスされて完成させたプリンがあります。プリンの質を決める卵、その卵黄を惜しげもなくぜいたくに使った豊かなるコクや、プリンの滑らかさと濃厚さの決め手となる北海道産生クリームが産み出すまろやかな舌触り。そして、カラメルの苦みがそのうまさを支える極上のプリンがあります。しかしそれでは、普通のプリンとあまり変わらないイメージがあります。プリン好きの方へ、味わっていただいた思い出を残すものではないと思い、食べたときの幸福感を感じ、思い出として残していただきたいという想いから商品を開発いたしました。

■うっふぷりんPLUS(プリュス)とは

カラメルの苦みに品を与える素材として注目したものが「グレープフルーツピール」です。

コクと爽やかさ、濃厚さと軽やかさという相反する二つの概念が共存する「うっふぷりんプリュス」それは、プリン好きの舌の上に、そして脳に直接思い出を刻む新感覚プリンです。

■こだわりのパッケージ

パッケージも「うっふぷりんPLUS(プリュス)」の高級感をそこなわないよう細心の注意を払っています。

デザイナーと5か月以上の歳月をかけ、念入りな打ち合わせの下で製作したパッケージは、高級感とともについ手が伸びてしまうシズル感も再現しました。当店通常サイズの倍の量ですがお一人様でもペロリと召し上がれます。

最上級のプリンに太陽の恵みを「プリュス」した「うっふぷりんPLUS(プリュス)」。その極上の味わいと新しい食体験をぜひ堪能してみてください。

■おかべろ「秘伝ハンター」とは

おかべろ「秘伝ハンター」とはナインティナイン・岡村隆史のカンテレ初レギュラーの全国放送番組!有名人を相手に次々と質問をぶつけながらその人の「素」に迫る。番組独自のスタイルとして有名人が関係者を同伴して登場。

さらに間 寛平と村上ショージがコンビを組んで名店を訪れ、自慢の一品の隠し味を探る!

【商品概要】

商品名:うっふぷりん PLUS(プリュス)

内容量:200ml

価格 :510円(税別)

うっふぷりん直営店(茨木本店・豊中店・高槻駅前店)で販売しており、今後催事場等拡充していく予定

【うっふぷりん公式ホームページ】

http://www.jyo-ryu.net/

【会社概要】

名称  : 有限会社上竜

所在地 : 大阪府茨木市島2-11-27

代表  : 代表取締役 上鶴 龍二

設立  : 2002年10月1日

資本金 : 300万円

事業内容: スイーツ事業/OEM事業/総合フードプロデュース

URL   : http://www.jyo-ryu.net

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。