「東京チカラめし」応援カレーのお取り寄せ開始!!直営の通信販売サイト(通販SHOP金の蔵)オープン!!

株式会社三光マーケティングフーズのプレスリリース

 株式会社三光マーケティングフーズ(本社:東京都中央区新川一丁目10番14号、代表取締役社長:長澤成博)は、日本全国の皆様に当社店舗のメニューや産地直送品をお召し上がりいただくことができるよう、通信販売サイト(通販SHOP金の蔵 https://kinkura.com)をオープンすることとなりましたので、お知らせいたします。

 当社は東京都を中心に「金の蔵」「東京チカラめし」などの店舗を展開しておりますが、お近くにお住まいの方はもちろんのこと、お店にお越しになることができない日本全国の皆さまにも、厳選した美味いものをお届けすべく通信販売サイト(https://kinkura.com)をオープンいたしました!
 ものを保管する建物=「蔵」。日本全国で発掘した美味いものだけを貯蔵した「金の蔵」を通販SHOP金の蔵を通じて、日本全国の皆さまにご紹介いたします。

「東京チカラめし」応援カレー、地応援!四万十ポーク・四万十鶏、産地応援!高知アイス (商品例)「東京チカラめし」応援カレー、地応援!四万十ポーク・四万十鶏、産地応援!高知アイス (商品例)

 

 株主ご優待の商品として年間20万パック以上をご注文いただいております「東京チカラめし」応援カレーを中心に、店舗で使用している食材のお取引先様にもご協力をいただき、産地直送品も数多く揃えました。
​ 商品ラインナップにつきましては、皆さまのご意見も伺いながら今後より一層の内容充実に努めてまいります。

きん蔵さんきん蔵さん

キャラクターのご紹介:
きん蔵さん(きんぞうさん)「金の蔵」の蔵主。日本全国へお出かけしては、その土地の美味いものを持ち帰り貯蔵している。通販SHOP「金の蔵」のサイトを通じて、自慢のコレクションをご紹介

サイトの概要:
通販SHOP「金の蔵」(https://kinkura.com

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。