おうち時間にお店気分♪あの飲食店をバーチャル背景にして応援しよう!

株式会社オールフィットのプレスリリース

宴会・パーティーのお店選びをサポートするグルメプラスPARTYでは、家にいながらいろいろな飲食店を応援できる『あの飲食店をZoomの背景に設定しよう』特集をリリースしました。

▼グルメプラスPARTY(特集ページはこちらから)
https://gourmetplus.jp/

【飲食店を応援】
グルメプラスPARTYは掲載していただいている店舗さまと一緒に、飲食業界を盛り上げていきたいと考えています。

昨今の新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、休業や営業短縮を余儀なくされている飲食業界は変革の時期を迎えています。
一緒に困難を乗り越えるべく、我々だからできる応援方法を考えこの特集をリリースしました。

本格的営業再開に向けて、テイクアウトやデリバリー提供はスタンダードになっていくことが予想されます。
お店に足を運ぶ以外にも、様々な形でお店とお客様のマッチングをお手伝いすることが、我々の使命です。
より多くのお客様にお店の情報を広めると共に、飲食業界の新しい取り組みの支援をしていきたいと思っています。

【おうち時間の充実】
在宅勤務や家で過ごす時間が多くなり、オンラインツールのニーズが高まっています。

店内での飲食が思うようにできない状況でも、オンライン会議や飲み会でバーチャル背景を使って話題にしてもらうことで、お店の認知度アップも期待できます。

飲食店は様々な生活シーンに彩りをを添える重要な役割を担っており、新しいライフスタイルでも飲食店を身近に感じてもらいたいという思いが、この企画には込められています。

【グルメプラスPARTYとは】
専任のコンシェルジュが会場探しをする幹事さんのお手伝いをします。

完全成果報酬型でご予約成立にいたったものだけカウントされるので、集客コストがかかりません。
お店にとってメリットのある曜日・時間帯・予算の案件を選んで受け入れできます。
希望条件がマッチングしている幹事さまに店舗さまからアプローチ(立候補)をして、会場やコースプランなどをご提案できます。
 

選びたいお客さまと呼びたいお店のベストマッチ
その出会いの提供いたします。
「出会いを通じて、世界を楽しくする」
ALL FIT(すべての人の出会い)を、ALL PROFIT(すべての人の利益)へ
https://www.all-fit.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社オールフィット
担当:尾谷
Email:info@gourmetplus.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。