【ふるさと納税】寄付金額8%分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中

「大切な飲食店を応援したい!」 飲食店への寄付金付きギフト券を販売開始 ~返済義務なし・手数料完全無料の「絆ギフト券プロジェクト」~

株式会社ギフトモールのプレスリリース

ギフト領域特化型セレクトECモール「Giftmall(ギフトモール)」を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)は、同社サービス利用顧客が、飲食店のギフト券購入とその飲食店への寄付金送付を同時に行える「絆ギフト券プロジェクト」を開始いたします。

■「あのお店・施設に頑張ってもらいたい」をギフト券と寄付金にして贈る新しい応援の形
新型コロナウイルスの影響で多くの飲食店等が大幅な来店客数の減少に直面しています。一方、外出を控えながらも、自分の行きつけのお店が無事にこの局面を乗り越えてもらうことを希望している消費者が多く存在するのも事実です。「自分が大好きなお店や施設のために、自分のお金を使うことで、少しでも事業を応援したい」という消費者の気持ちを届けるために、この度ギフトモールは「絆ギフト券プロジェクト」を開始いたします。

絆ギフト券は一口5,000円から購入可能です。(※1) ギフト券購入代金と同額の寄付金(例:2,500円のギフト券の場合は2,500円の寄付金と合計して5,000円)を応援の気持ちとしてお店に届けます。このうち、寄付金は少しでも早くお店の資金繰りにお役立ていただけるよう、毎週金曜日12時までにお預かりした分は翌週月曜日(※2)に入金いたします。ギフト券は有効期限内に対象店舗で利用された後、実費を翌月に入金いたします。

一連の取引について、加盟店舗に手数料、振込手数料などは一切かかりません。寄付金はもちろん、もし利用されなかった場合のギフト券の返金の義務も発生いたしません(※3)。応援したいというお得意様をお持ちの店舗・施設がこの企画によって事業継続し、お店とお客様の絆を強め、世の中にもっと多くの「幸せな笑顔」の輪が広がるような世界の実現を目指して参ります。
 

※1:決済、振込等にかかる運営費として、ギフト券と寄付金の総額に対して、事務手数料5%(税別)を購入者様から徴収いたします。
※2:月曜日が休日祝日の場合、当該週第一営業日中に振込いたします。
※3:ギフト券の有効期限は発券日から180日です。応援したい店舗・施設で180日以内に利用できない場合や利用の予定がなくなった場合などには、有効期限内にギフトモール全店で利用できる額面相当額のキャンペーンポイントと交換いたします。また、購入者様が安心してギフト券をご利用いただけるよう、有効期限の一か月前になりましたら有効期限をお知らせいたします。

URL : https://giftmall.co.jp/article_kizuna/

■ 株式会社 ギフトモールについて
株式会社ギフトモールは「泣いちゃうぐらいの笑顔を~More Smile~」をミッションに、2014年よりギフト領域特化型セレクトECモール「Giftmall」を運営してきました。本当に喜ばれるプレゼントをもっと簡単に贈りあうことができる世の中を実現するため、シンガポールにも拠点を持ち、日本・インド・インドネシア等グローバルなギフト・プレゼント市場へテクノロジープラットフォーム群を展開しています。現在、グループの累計月間訪問ユーザー数は2,500万人を超え、国内最大級となっております。
ギフトモールは、グローバル・リモートワーク・少数精鋭の複数企業のGROUP経営体制を構築し、データテクノロジーを用いて、お客様の満足度を高め、成長し続けてきました。
※2019年10月18日にはデロイトトーマツグループが発表したテクノロジー企業成長率ランキング「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2019年 日本テクノロジー Fast 50」を受賞。(ギフトモール単体で2年連続の受賞)

 
■「Giftmall(ギフトモール)」について

「Giftmall」は、ギフト領域特化型セレクトECモールです。100万人以上の購買データを元にAIが27万点のアイテムの中からお客様の閲覧履歴や購買履歴から一人ひとりに合ったギフトを提案します。また、お祝いコンシェルジュというスタッフを配置し、電話やメールで相談を承っています。SNSでプレゼントを贈れるソーシャルギフトサービスや、世界に1つだけの名入れギフト・オリジナルギフトを日本最大級に取り扱っており、お客様の「贈りたいものが見つかる」をサポートしています。

URL : https://giftmall.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。