タベルテクノロジーズ、Uber Eatsのプラットホームを活用して集客を行う新事業を開始。

(株)タベルテクノロジーズのプレスリリース

株式会社タベルテクノロジーズ(本社 東京都渋谷区、代表取締役社長 田中 勇樹、以下 タベルテクノロジーズ)は、飲食店向けにUber Eatsのプラットホームを活用して集客を行う新事業を開始しましたことをお知らせ致します。

 

■ 背景と事業内容について
新型コロナウイルス感染拡大の影響により売上が急減した飲食店やデリバリー事業を始めたものの売上に繋がらないという悩みを持つ飲食店を助けるべく、既存のキッチンで通常営業をしながらUber Eatsのプラットホームを活用して集客を行うサービス<Uber Eats コンサルティング事業>を開始致しました。

常にサービスの最適化・最善化を図るため、現在100店舗以上ある提携飲食店の売上動向を分析し、高速でPDCAサイクルを回すことにより、エリア・業態別のノウハウを蓄積でき、初めてデリバリー事業を始める飲食店様でも確率の高い運用のご提案が可能になります。

■ <Uber Eatsコンサルティング事業>の特徴
(1)企業・店舗毎に専任のコンサルタントを配置
個別のPDCAを確率し、スピードを持った運用をサポート致します。独自データとテクニックをフル活用し、エリア・業態それぞれのニーズにあった戦略を立てることができます。

(2)素早く出店が可能
本事業はUber Eatsより一部作業を委託され請け負っているため、通常契約から出店まで6ヶ月待ちのところを、弊社コンサルティングを通して契約をした場合、最短1〜1.5ヶ月で出店が可能になります。

(3)ゴーストレストラン戦略が可能になる
ゴーストレストラン戦略は、席数や店舗面積に頼らずに売上構築をすることができます。新たにスタフを確保する必要がなく、Uber Eatsのプラットホームを活用できるため、コストを最小限に抑えることも可能です。

■ タベルテクノロジーズについて
社名     株式会社 タベルテクノロジーズ
所在地    東京都渋谷区円山町5-6 キングビル3階
代表者    代表取締役 田中勇樹
設立     2019年6月25日
資本金    66,519,824円
事業内容   (1)法人社食サービスの運営
       (2)Uber Eats コンサルティング事業
       (3)WEBメディアの運営

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。