一度は食べたい名店の味 べんてん 塩ダレ油そば 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

 

 

 

連日行列必至の名店「中華そば べんてん」の裏メニューを商品化! ニンニクとたっぷりの胡椒を利かせた、濃厚塩ダレがやみつきの味わいに!
【発売日・発売地区】2020年6月8日(月)・ 全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2020年6月8日より、「一度は食べたい名店の味 べんてん 塩ダレ油そば」を新発売します。

<本商品のポイント>
①     連日行列をつくる「中華そば べんてん」の裏メニュー“油そば”をカップめん化!
②     胡椒とニンニクがたっぷり利いた塩ダレにもっちりとした太めんが絡む、食べごたえのある一杯!

商品名   :一度は食べたい名店の味 べんてん 塩ダレ油そば
■発売日   : 2020年6月8日(月)
■発売地区  : 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 240円(税抜)

都内の人気店「中華そば べんてん」の知る人ぞ知る裏メニューをカップめん化しました。しっかりとした弾力のあるめんにニンニクをしっかり利かせた塩ダレとブラックペッパーが絡む味わいで、お店の常連になった様な気分を手軽に味わえます。

【商品特長】
■商品名:一度は食べたい名店の味 べんてん 塩ダレ油そば
■めん:しっかりとした弾力と滑らかさを併せ持つ角刃の太めんです。口の中で存在感をしっかりと感じられる食べごたえ抜群のめんに仕上げました。(湯戻し時間:5分)
■タレ:チキンをベースにガーリックオイルやネギオイルを加えた塩ダレです。別添のスパイスをかけることで、ブラックペッパーがアクセントとなり、最後まで飽きのこない味わいに仕上げました。
■かやく:彩りの良いねぎ、程良く味付けしたメンマ、辛みの強い唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:「べんてん」の屋号をしっかりと目立たせながら、商品のポイントである「知る人ぞ知る裏メニュー」を訴求したデザインです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。