《新型コロナウィルスに負けない!北海道からおいしいの「笑顔」を届けたい!》北海道物産展で人気のグラタンを販売する食品会社がCAMPFIREでクラウドファンディングを開始

株式会社 鈴木総合食品のプレスリリース

株式会社鈴木総合食品(本社:北海道石狩市新港西1丁目725-4、代表取締役:鈴木 彰二)は、クラウドファンディングCAMPFIREにて6月26日までの期間でプロジェクトを開始しました。コロナウイルスの影響で中止となった北海道物産展で販売予定だった商品を物産展価格よりお得な価格で消費税込み、送料込みで提供しています。どのセット内容も魅力たっぷりで北海道物産展で買ったことのある方も、初めての方も充分満足のいく内容でご用意させていただきました。

【CAMPFIRE掲載URL】 https://camp-fire.jp/projects/view/264877

【北海道物産展で大人気のグラタン、ドリアをお届け!】
全国の百貨店で催事の目玉の一つでもある北海道物産展。毎年楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。しかし、今年はコロナウイルスの影響で催事は軒並み中止となりました。そこで、(株)鈴木総合食品は本来であれば春の催事シーズンで販売予定だったグラタン、ドリア等の商品をクラウドファンディング限定のお得な価格で掲載中です。大人気のグラタン、ドリアのシリーズにオリジナルのシュウマイ、餃子等をセットにしたお得なセットがお宅に届きます!お届けはクラウドファンディングが終了次第順次発送の予定です。(7月~発送予定)お中元用にのしを付けることもできます。ぜひこの機会にご活用ください。

【製品へのこだわり】
今回ご用意させていただいたリターン品のグラタン、ドリアは北海道物産展で10年以上販売し続けている人気商品です。カニグラタン、エビグラタン、かぼちゃグラタン、ドリアソースには水は一切使用していません。北海道産牛乳100%使用。コクを出すために植物性クリームも使用しています。餃子は植物製たんぱくは不使用。北海道産豚肉100%です。たこしゅうまいには北海道産スケソウタラすり身、北海道産たこを使用。他すべての商品にこだわりの原料を使用しています。

【プロジェクトへの思い】
弊社は小さいながら24名のパートさんと2名の社員がいます。みんな一生懸命に楽しそうに働いてくれます。その一生懸命に働いてくれたお礼がお給料という恩返しです。お給料を渡すためには作ったものをちゃんと売らなければまりません。今回このプロジェクトを立ち上げたのはこの恩返しを途切れさせないためでした。従業員の笑顔を守りたい。製品を食べてくれたお客様に笑顔になってほしい。たくさんの笑顔のために事業を継続させなければなりません。どうか温かいご支援、ご協力を宜しくお願いします。
 
【PB品の製造】
(株)鈴木総合食品では小ロットでのPB品を製造しています。既存品ではほしいものが見つからない。満足できない。
そういったお客様のご要望にお応えいたします。お気軽にお問い合わせください。
 
【会社概要】
会社名:株式会社 鈴木総合食品
所在地:北海道石狩市新港西1丁目725-4
℡ 0133-73-0077
Fax 0133-73-1333
Mail info@seagourmetstation.com
URL:https://seagourmetstation.com
代表者:鈴木 彰二
設立:昭和58年4月
事業内容:業務用食品の製造、販売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。