ここまで進化した!「うな次郎」の超リアルなシリーズ品 「すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ」を期間限定で発売します

一正蒲鉾株式会社のプレスリリース

 一正蒲鉾株式会社(本社所在地:新潟県新潟市東区、代表取締役社長:野崎正博)は「すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ」を2020年6月1日より、赤いトレーに入った「うなる美味しさ うな次郎」を2020年7月1日より夏季限定で発売いたします。

 「うな次郎」は電子レンジ(500W)で1分あたためるだけでうなぎの蒲焼風をお楽しみいただける、魚のすり身で作った蒲焼風かまぼこです。コクのある味わいや、うなぎのほろっとした食感、皮目の質感にまでこだわって再現しています。
5月にはうなぎエキスを使用しない“うなぎフリー”にリニューアルし、SNSやメディアで「完全体に進化した」と話題になりました。

◆「すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ」
「すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ」は、うなぎを1匹開いた長焼きにそっくり。形状でも、ボリュームでもうなぎ風の美味しさを存分にお楽しみいただけます。
「すごーく長いうな次郎」も、「うな次郎」と同様、“うなぎフリー”になって、もっと美味しく進化しました。また、表面に照りを付けることで、時間が経っても鮮度感を維持します。
おうちごはんが盛り上がること間違いなしの、インパクトある逸品です! 
 

 

商品名:すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ 
内容量:1枚(たれ・山椒付)
希望小売価格:498円(税抜)
https://www.ichimasa.co.jp/products/products_item.asp?id=1265

◆「うなる美味しさ うな次郎」
赤いトレーに入った「うなる美味しさ うな次郎」が夏季限定で再登場します。
丼ぶりサイズにカットしてありますので使い勝手がよく、そのままごはんに乗せてお召しあがりいただけます。
また、パッケージは中身がみえるようになっていますので、鮮魚と並べても引けをとらず売り場を活気付けます!

商品名:うなる美味しさ うな次郎
内容量:2枚 たれ・山椒付
希望小売価格:361円(税抜)
https://www.ichimasa.co.jp/products/products_item.asp?id=1149

 今夏の土用の丑の日は7/21(火)、8/2(日)の2回です。いちまさの「うな次郎」は商品ラインナップの展開で、丑の日商戦を盛り上げます。
 どうぞこの機に本物に負けずとも劣らない、リアルな美味しさをお楽しみください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。