オンライン飲み会 ! NEWスタッフなな、ゆっきーな、りかちゃんが皆さんとお話しします。 オンライン居酒屋「ゆんたく」

合同会社OLJのプレスリリース

皆様に笑顔をお届けする新サービスをご提供!

オンライン居酒屋『ゆんたく』ホームページ https://yuntaku.online/

各種メディアに紹介されました

当店自慢の看板娘


ゆっきーな
ゆっきーな

りか
りか

なな
なな
わいわい楽しく飲むのが好きです♡
普段は仕事終わりや週末に大阪で友達と飲んだり、飲み会やパーティなどに多い時で週8回くらい出没しております。コロナ自粛でどこへも行けず寂しいのでみんなでおしゃべりしましょう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
よろしくお願いします!
はじめまして!りかです!
お酒大好きでお話しするのも大好きなので、みんなでゆるゆる楽しい時間を過ごしましょう。
りかは東京ですが北海道の方や沖縄の方など色々な地域の皆さんといっぱいお話ししたいなぁ。
お酒大好きです!みんなで楽しくワイワイ飲みましょう!!
皆さんと楽しく飲みながら行きつけのお店になって欲しいと思っています。
男性、女性みなさんがこのゆんたくで仲良くなってカップルになってもらえたら嬉しいです。 是非、お待ちしております。

ご利用プラン

オンライン居酒屋「ゆんたく」では2つのプランをご用意して お客様のご来店をお待ちしております。

お願い

オンライン居酒屋「ゆんたく」を楽しくご利用頂くためのお願い、 ご注意事項を記載しております。 ご一読お願いいたします。

オンライン居酒屋「ゆんたく」は老若男女問わず様々なお客様とコミュニケーションがとれる憩いの場です。
他の参加者への誹謗中傷、不快感を与える行為はお控え下さい。
当店にメニューはございません。
食べ物、飲み物はお客様自身が各自でご用意下さい。
今後、出前サービスなどとの連携も視野に入れております。
必要以上の露出はおやめ下さい。
あまりにもマナーが悪いお客様は、マスターたけしの判断によりご退席頂く場合がございます。 その際のご返金は出来ません。
お客様同士の連絡先交換は自由です。各自の責任と判断にて充分注意しておこないましょう。当サイト及びマスターたけしは一切の責任を負いません。
途中参加、途中退席はOKですが、出来る限りスタート時間からのご参加でお願いいたします。
尚、チケット購入後のキャンセル・払戻は出来ませんので予めご了承下さい。
宗教活動やネットワークビジネスなどのセールス、悪質な勧誘を目的としたご利用をお断りさせて頂きます。
マスターたけしが上記に該当すると判断した場合は、ご退席頂きます。

ご利用の流れ(お申込みみから宴会スタートまでの流れをご案内いたします。)

STEP1
ホームページより
チケット購入
※同じお時間でも複数のお部屋もございます。お友達同士でのご参加の場合はお友達の名前を必ずご記入下さい。
STEP2
マスターたけしより
ご入店のご案内を送信
マスターたけしより入店用のリンクをメール、または購入画面より送信いたします。
STEP3
開始5分前より
ご入店頂けます。
お食事、お飲み物をご用意いただき、スマホやタブレット、パソコンなど端末をご準備のうえお待ち下さい。
全国緊急事態宣言により外出自粛期間の中みなさんのストレスは溜まりませんか? オンライン居酒屋『ゆんたく』では旅行の添乗員歴20年以上のマスターたけしとみんなでゆんたくしませんか?是非、老若男女みなさんのご参加をお待ちしております。 食べ物・飲み物・笑顔はみなさんでご準備いただきます。 マスターたけしはみなさんのお越しをお待ちしております。

男性必見コンパニオンプラン

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。