「カップヌードル 激辛味噌 ビッグ」(6月8日新発売)

日清食品のプレスリリース

販売好調の「カップヌードル 味噌」が “激辛” になって登場!「カップヌードル 激辛味噌 ビッグ」を2020年6月8日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「カップヌードル 激辛味噌 ビッグ」を6月8日(月)に全国で新発売します。



3種の味噌と唐辛子を合わせた濃厚激辛スープに、隠し味の “山椒” がベストマッチ!


昨年5月に発売した「カップヌードル 激辛味噌 ビッグ」は、濃厚な赤味噌の旨みと “突き抜けた辛さ” で、男女を問わず、激辛好きの皆さまに大変ご好評をいただきました。
今回発売する「カップヌードル 激辛味噌 ビッグ」は、「カップヌードル」の新定番として大人気の「カップヌードル 味噌」を、濃厚で深みのある激辛スープにアレンジした新商品です。
3種類の味噌 (麦味噌、赤白の米味噌) をベースにショウガとニンニクでアクセントを加えた味噌スープに、唐辛子をたっぷりときかせ、目の覚めるような辛さに仕上げました。隠し味の “山椒” が爽やかな風味と辛みを加え、最後の一口まで飽きが来ないおいしさをお楽しみいただけます。
「カップヌードル 味噌」ファンの方はもちろん、刺激的な味わいを求める方にもおすすめしたい辛くて旨い一杯です。

商品特長

1. 麺
しなやかでコシとつるみのある麺。
2. スープ
3種の味噌 (麦味噌、赤白の米味噌) をベースにショウガとニンニクでアクセントを加え、唐辛子をたっぷりときかせた、濃厚で深みのある激辛味噌スープ。爽やかな風味と辛みが特長の “山椒” を隠し味に入れました。
3. 具材
味付豚ミンチ、キャベツ、コーン、赤唐辛子、ネギ。

商品概要

商品名 カップヌードル 激辛味噌 ビッグ
内容量 108g (麺80g)
JANコード 4902105262870
ITFコード 14902105262877
食数 / 荷姿 1ケース12食入
希望小売価格 220円 (1食/税別)
発売日 2020年6月8日(月)
発売地区 全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。