永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

グルメメディア「favy」とSNSを活用し、飲食店の新型コロナウイルス対策に関するPR支援を開始

株式会社favyのプレスリリース

食マーケティング総合企業の株式会社favy(代表取締役社長:高梨巧、本社:東京都新宿区)は、飲食店が新しく取り組み始めた新型コロナ対策を、お客様に訴求するためのPR支援キャンペーンの受付を開始いたします。

■キャンペーン開催の背景

ここ1、2か月でお店の営業時間、営業スタイルをガラッと変えたお店は多く、完全休業してるお店も少なくありません。
お店にとっては、新型コロナウイルスへの対策や新しい日常にあった営業スタイルは当たり前になりつつあるものの、お客様からすると、お店が「感染防止対策をしているか」「営業再開しているか」などは分からず、お店が一生懸命取り組んでいることも伝わっていないことがほとんどです。

■今だからこそSNSでのPRが重要

飲食店が新しく始めた取り組みは、お店側の想像以上にお客様は知りません。そのため、favyではこのたび、グルメメディア「favy」上でお店の新しい取り組みを記事や動画で紹介し、SNSを使って飲食店がお客様に対して情報発信するためのPR支援キャンペーンを開始いたします。

■キャンペーン概要
1. サービス内容
お店の新型コロナ対策や新しい取り組みを紹介する記事・動画の作成
2. 料金
記事作成の場合 15,000円/月(通常30,000円、50%オフ)
動画作成の場合 30,000円/月(通常50,000円、40%オフ)
3. その他特典
・favyサブスクの機能も同時にご利用いただけます
・favy編集部のライターによる写真撮影オプションも無料でプレゼントいたします(※)
※23区外の遠方の撮影の場合は、交通費のご負担をお願いしております。また、国・行政の方針によっては県をまたいだ移動が難しい可能性もございますので、お店での写真撮影が困難になる場合もございますので、予めご了承ください
・キャンペーンのお問い合わせURL:http://go.pardot.com/l/552562/2018-07-24/2t78rq

外出自粛期間という今まで現代人が誰も経験したことがなかった期間は、飲食店がどれだけ生活に豊かさを、ゆとりを、もたらしてくれていた存在だったのか、を再認識する機会になったのではないかと思っています。これからまた飲食店が人々の生活にとってなくてはならない存在としてあり続けるためにも、安心安全な店舗運営を行っていることの発信のお手伝いができればと思っております。

【会社概要】
会社名:株式会社favy
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル 7F
事業内容:飲食市場に特化したマーケティング支援および飲食店運営
http://favy.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。