永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

オマール海老が全員無料になるキャンペーン!

株式会社 orbのプレスリリース

3日間限定で、ご来店いただいたお客様全員にオマール海老のつかみ取り無料にするキャンペーンを実施!
抽選にご参加いただき、二分の一の確率で、①「オマール海老の無料券」、②「オマール海老の半額券+系列店で使えるオマール海老半額券」のどちらかをプレゼント!
コロナウイルス感染拡大により元気がなくなった大阪を、日本を元気にするため飲食業界から盛り上げていこうと原価度外視でお客様に楽しんでいただくための企画です。

大阪で8店舗の飲食店を展開する株式会社orb(本社:大阪府大阪市、代表取締役:佐野知成)は、
6月1日~3日の3日間限定で活海老バルorb裏参道にて、
ご来店いただいたお客様全員にオマール海老を2名で1尾、抽選で無料プレゼントするキャンペーンを開催いたします。
通常100g600円(税抜)で約450gの活オマール海老をつかみ取り頂き、お客様には抽選にご参加いただきます。
1/2の確率で「無料」or「半額」でオマール海老のグリルをご提供いたします。
さらに「半額」の場合は、「他の活海老バルorb(福島/天満/ウラなんば)で使える
オマール海老つかみ取り半額券」をプレゼントいたします。

店舗公式サイトURL: https://orb-urasando.com/
 

■昨年から活海老バルorbで開催しているHomard Nouveau」~オマール・ヌーヴォー~
6月1日からオマール海老の漁が解禁され、一年でこの時期が一番身詰まって美味しいと言われます。
これに合わせてオマール海老の輸入会社日東商事と提携し「Homard Nouveau」~オマール・ヌーヴォー~と題し、一番美味しい旬のオマール海老を食べていただく企画を行っております。

■開催背景
今年は、新型コロナウイルスの拡大により、元気がなくなってしまった大阪を、日本を、笑顔にするためには何をすればよいかを考え、何倍もバージョンアップした企画を考えました。
新型コロナウイルス感染対策は厳重に行いつつ、自粛疲れで普段の楽しみが失われてしまったお客様にひとときの楽しみと、飲食業界全体を盛り上げていきたいとの想いから、原価度外視で、とにかく楽しんでいただくための企画です。

■コロナウイルス感染予防対策
①店頭(入口前)、お手洗い、各テーブル、カウンターにアルコール(99.9)設置、
②お手洗いのドアノブにもアルコール吊るして設置、③お手洗いにうがい用イソジン設置、④スタッフ常時マスク着用、
⑤定期的な換気、⑥消毒、うがい、マスク未着用の方入店お断り、⑦お客様とお客様との距離を開けて、席間引いての営業

海老バルorb名物の思い出とオマール海老つかみ取りはもちろん、通常行っている景品付きの計量ゲームももちろん行います。
そして、つかみ取りしていただいたオマール海老は、半分に割り、熱々の鉄板でお客様の元へお持ちし、お客様の目の前で自家製のアメリケーヌソースをかけて完成!
あらゆる仕掛けで笑顔と美味しさをご提供させていただきます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。