新型コロナ、外出自粛でも故郷の父親に「名入れ酒」ギフト!

シャフトのプレスリリース

シャフト株式会社(本社:東京都調布市/代表:清水 健太郎以下、当社)では、2020年5月29日、熊本県球磨郡で造られる本格焼酎「球磨焼酎」を、名前を印刷したオリジナルボトルにしてお届けする新商品を、リリース致しました。

 

名入れ酒

 

<開発背景>

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、長い期間外出自粛が要請されていました。2020年5月25日の政府発表により、全国的に緊急事態宣言が解除されましたが、予断を許さない状況が続いております。

過日の「母の日」も、遠方の母親へ会いに行くことができず、インターネットで購入した商品を直接お届けする、というご注文が2020年は激増しました。

次のお祝いは6月21日の「父の日」。しかし上述の通り、まだまだ緊張感を持って行動せざるを得ない状況であり、6月中も県を跨いだ移動は控える方が圧倒的に多いはずです。このような社会状況を見極め、弊社では新たな新商品をリリース致しました。まさに父の日にうってつけの「名入れ酒」です。

 

父の日向け名入れ酒

 

スマホ、あるいはパソコンからご注文いただくことができ、商品選択時にご希望の名前を入力するだけ。あとは熊本県で造られる本格焼酎にオリジナルの名入れをして、ご指定の住所まですぐに発送することができます。お酒は4種類、そしてサイズもそれぞれ一升瓶と四合瓶をご用意しましたので、計8種類の中から、お好きな焼酎をご選択いただけます。

 

オリジナルボトル

 

呑み終わったあとも、お酒を継ぎ足すことで、ずっと使える愛着ある焼酎ボトルとなります。

 

<製品概要>

・製品名:名入れ酒

・購入サイト: https://www.schaft-japan.com/service/alcohol/

・特徴:名前を印刷した世界に一つだけの本格焼酎

・価格:税込2,530円~

・発売日:2020年5月29日

・販売場所:当社ウェブサイト

・初年度売上目標:3,000,000円

 

<会社概要>

・所在地(本社):東京都調布市国領町4-23-4

・代表者名:清水健太郎

・資本金:3,000,000円

・事業内容:オリジナルグッズ製造

・自社ホームページURL: https://www.schaft-japan.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。