永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

創業150年の老舗水産加工会社「飯田商店」が美味しい魚を気軽にお取り寄せできるオンラインショップをオープンしました!

飯田商店のプレスリリース

株式会社飯田商店(本社:千葉県銚子市 代表取締役社長:飯田安敏)は、2020年5月25日(月)に、水産加工品をお取り寄せできるオンラインショップ(通信販売サイト)をオープンしました。

■ オンラインショップオープンの目的

株式会社飯田商店は、明治時代から続き5代に渡り受け継がれてきた伝統の製法と思いを、素材そのものの味を大切にしながら、より安全に、より美味しく食卓に届ける水産品加工販売会社です。

9年連続水揚げ量日本一の銚子で獲れる魚の美味しさを、多くの方に知っていただくために、今回オンラインショップをオープンしました。
全国の方々からお取り寄せできないかとリクエストをいただき、皆様のお声から、オンラインショップを開始いたしました。

オンラインショップでは、モンドセレクション3年連続1位を受賞した看板商品である「しめさば」などの加工商品や、ギフトにぴったりな詰め合わせ商品などを多数取り揃えております。

飯田商店自慢の逸品をぜひご家庭でご賞味ください。

飯田商店オンラインショップ
URL : https://yamagoiida.shop

■ 株式会社飯田商店

温暖な気候の中で作られる大粒なフルーツと水々しい野菜達。
そして古くから漁業と醤油の町として栄えた銚子。
9年連続水揚げ量日本一のこの銚子で、飯田商店は明治年間より操業を続けております。
明治時代から続き150年近く、5代に渡り受け継がれてきた伝統の製法で、銚子漁港のとれたての魚を新鮮なまま加工し、販売しています。

銚子港でとれた新鮮な魚を、とれたての鮮度そのままに全国の方々に届けることを使命と思い、「食」を通して幸せを届ける活動をしています。

■ おすすめの商品

・モンドセレクション3年連続金賞受賞!明治年間より続く伝統の味 「飯田のしめさば」

「飯田のしめさば」を召し上がった方は皆その食べやすさに驚かれます。
その特徴はなんといっても「骨取り加工」がしてあること。

試行錯誤の上開発した独自の製法『氷温骨取除去』によって鮮度を維持した骨取り魚を実現させました。
魚特有の臭みもなく柔らかくて食べやすいと好評です。

なかなか市場に出回らない油がのった高品質な鯖を、とれた直後に加工し新鮮さを丸ごと閉じ込めました。

地元でとれた新鮮な鯖だけを厳選し、保存料や添加物、着色料を一切入れない安心安全の独自製法で作ったしめさばです。
試行錯誤を重ね、素材・味・徹底した管理にこだわり抜いた末に、職人技を結集して飯田商店のしめさばは誕生しました。

脂の質が良いので、舌の上でとろりと溶けて甘さも感じられる美味しいしめさばを是非一度ご賞味下さい。

・モンドセレクション3年連続金賞受賞!上品で爽やかなゆずが香る「ゆずしめさば」

鯖の漁獲量日本一の、千葉県銚子で水揚げされた鯖を使用した、脂乗りが良く強い旨味を感じる高級で貴重な鯖を、とれたてのままお届けいたします。

飯田商店自慢の味しめさばを、より臭みがなくどなたでも美味しく召し上がっていただけるよう、国産の厳選したゆずを使い「ゆず風味」にしました。

骨や酸味が少なく食べやすいと、魚が苦手なお子様からも美味しいと好評です。

全国の方々からお取り寄せできないかリクエストをいただき、その皆様のお声から、お取り寄せが出来るよう通販を開始致しました。

飯田商店自慢の逸品をぜひご家庭でご賞味ください。

■ 株式会社飯田商店 概要

会社名 : 株式会社飯田商店
代表者 : 飯田安敏

本社所在地 : 〒288-0003 千葉県銚子市黒生町7400-2
TEL:0479-22-0688 (代)
URL : https://yamagoiida.co.jp

事業内容 :
・水産品加工販売
・通信販売事業

■ 本件に関するお問合せ

株式会社飯田商店 :野副
本社所在地 :〒288-0003 千葉県銚子市黒生町7400-2

TEL:0479-22-0688(代)
Email : nozoe@yamagoiida.co.jp
URL : https://yamagoiida.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。