32の「感染拡大防止対策のピクトグラム」を公開

八芳園のプレスリリース

​株式会社 八芳園(代表取締役社⻑:長谷晴義、東京都港区白金台1-1-1、以下八芳園)は、新型コロナウイルス感染拡大防止、及びお客様並びに従業員の健康と安全確保の徹底のもと、2020年6月1日(月)より企業活動を再開いたします。それに伴い、この度、新たなスローガン「あなたと生きる、地球を想う。」を掲げ、営業再開におけるガイドラインとなる、32の「感染拡大防止対策のピクトグラム」を公開します。

私たち八芳園グループは、新型コロナウイルス感染拡大防止、及びお客様並びに従業員の健康と安全確保の徹底のもと、2020年6月1日(月)より企業活動を再開いたします。
これまでと同じようにはいかないと、スタッフの誰もが肌で感じています。だからこそ、「エシカルの思考」「共存共創」「助け合い」改めてこれらのことに真摯に取り組み、私たちを生かしてくれる地球、自然、そして周りのすべてへ感謝の気持ちとやさしさを持ち、前へと進んでいく所存です。
 
■新たなスローガン「あなたと生きる、地球を想う。」
営業再開に合わせ、「あなたと生きる、地球を想う。」を新たなスローガンとして掲げます。
新たなスローガンのもと、より一層真剣に社会課題に取り組み、これからの社会に、地球に還元できる企業活動をおこなって参ります。
このような困難な状況にあっても、お客様の変わらぬご愛顧に深く感謝し、お客様のご健康を心よりお祈り申し上げます。 

■安心にお過ごしいただくために。
八芳園グループは、「日本のお客様には心のふるさとを。海外のお客様には日本の文化を。」をビジョンに掲げ、日常の喧騒から離れ真に安心してお過ごしいただける、日本庭園を中心とした安息の場所として、創業から77年の歴史を築いて参りました。
創業から培ってきた精神のもと、新型コロナウィルスの感染拡大防止に努め、お客様、従業員及びパートナー企業、そしてすべてのご家族の皆様に、安心してお過ごしいただけるためのサポート体制の構築、リスクを抑制するための衛生強化、徹底的な施設の清掃、薬剤による消毒及び拭き上げ作業の徹底と管理をおこなっております。
また、施設内の接触感染防止・飛沫感染防止を強化し、お客様をお迎えいたします。
 
【感染防止対策】

  • 衛生に関する32の取り組み

    挙式

    ご宴席・レストラン・ショップ

  • ご婚礼やご宴席に関するお打合せに関して

  • お客様へご協力のお願い

【八芳園について】
八芳園は、昭和18年の創業以来、豊かな自然環境つくりと、食生活への奉仕を通して、社会に貢献する総合イベントプロデュース企業です。「日本のお客様には心のふるさとを 海外のお客様には日本の文化を」を理念に掲げ、「OMOTENASHIを世界へ」をミッションとして、MICE、結婚式をはじめとした、宴会・レストラン等の企画運営を展開。都心にありながらも江戸時代から続く約1万坪の由緒ある庭園を維持し、 お客様へ至福の時を提供しています。
2020東京大会に於いては、ホストタウンアピール実行委員会に参画し、イベント及びフードプロデュースを担当しています。
〈八芳園公式ホームページ​〉https://www.happo-en.com/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。