永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

【宮城県仙台市】タクシーデリバリーサービス「オカデリ」を開始しました!

株式会社希世舎のプレスリリース

株式会社希世舎(社長:須藤航平)は本日5月30日11:00より、宮城県仙台にてタクシーがテイクアウトをお届けするサービスを開始しました。先月14日より開始した、宮城テイクアウトメディア「OKAMOCHI」に加盟する約100店舗の中から現在一部の店舗でご利用頂けます。

【はじめに】

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により、亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。1日も早い回復と事態の終息を祈念いたします。

緊急事態宣言も解除され、仙台の街中にも人が増えてきました。ですが、コロナに対する不安はまだ続き、営業を再開した飲食店はあるものの、まだまだコロナ以前の状態に戻るには時間が掛かりそうです。
このような状況の中で「たとえどんな状況であっても、お店の良さを知ってもらい未来のファンを醸成することはできる」と私たちは考えました。

先月14日より飲食店応援プロジェクトとして、テイクアウトメディア「OKAMOCHI」の運営をしております。
お陰様で、開始1ヶ月で掲載店舗数は100を超え、多くのお客様にご利用いただいております。
私たちの想いに賛同しご参加いただいた皆様ありがとうございます。

そんな中今回、2525タクシー株式会社様とOKAMOCHIで、「より多くに人にテイクアウトを利用して頂き、飲食店の味を多くの方へお届けしたい」との思いで業務提携が実現し、タクシーによるテイクアウト配送サービス「オカデリ」が実現致しました。

【オカデリのサービス】

 

オカデリでは、タクシーがテイクアウトをお届けするサービスです。お客様はOKAMOCHI掲載の「オカデリ加盟店」の中からメニューを選んで頂き、お店へ電話注文時に「オカデリで注文」と伝えるだけ。料理ができ次第、タクシーがすぐに配送してくれます。
 

[最速]
タクシーが運んでくれるので料理を出来立ての状態でお届け可能なだけでなく、今後心配される食中毒等の心配も殆どございません。タクシーにはクーラボックスが用意されており、飲食店へは保冷剤の用意を呼びかけております。

[最安]
オカデリでは、お客様に「オカデリ利用料」として一回につき別途100円を頂いておりますが、飲食店様の売り上げから手数料を頂いていない為、お店のメニュー料金のままご提供頂けます。また、タクシーの配送料が2km以内500円と破格なため、最安でデリバリーをお楽しみ頂けます。また、最低注文金額もないため、一品からでもご注文頂けます。

[安心]
免許を持ったタクシードライバーがお届けするため、安心してサービスをご利用頂けます。

[広域]
仙台市内どこでも配送可能です。泉エリアから長町エリアまで全て配送可能なため、より多くの方にご利用頂けます。

※オカデリは24時間対応可能なため、深夜のデリバリーも可能です。また、決済方法は店舗様によりますが、殆どの店舗様でクレジット決済可能です。
 

※本日より仙台市内を50台ほどのオカデリステッカーのついたタクシーが走ります

【掲載をご検討中の飲食店様へ】
OKAMOCHIへの掲載、オカデリ加盟に際しまして、掲載料・加盟料等は一切かかりませんので、是非ご検討くださいませ。OKAMOCHI公式サイトよりお申し込み頂けます。

【最後に】
より多くの飲食店様のメニューをお楽しみいただけるよう、今後さらに「オカデリ加盟店」を増やしていく予定です。また、決済方法含め、よりご利用頂きやすいようにしていきたいと思います。
是非オカデリをご利用頂き、色々なお店のメニューをお楽しみ下さいませ。

【OKAMOCHI公式サイト】
http://okamochi.net
【OKAMOCHI公式Instagram】
https://www.instagram.com/okamochi2020
【希世舎公式サイト】
https://kiseisha.com
【お問い合わせ】
info@kiseisha.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。