東京自由が丘、原宿で大人気のいくら・サーモン丼専門店が静岡駅に初出店!8月18日(土)オープン決定!オープン記念で3日間丼全品半額!!

株式会社ブロケードのプレスリリース

 

 

8月18日(土)に、自由が丘「波の」、原宿「熊だ」いくらとサーモン専門店両店舗からまさしくいいとこどりといった新店舗「波の 静岡中央本店」が静岡県に初上陸する。両店舗は季節を問わず新鮮な海鮮丼が低価格で食べれるとネット等でも話題沸騰で人気を誇っている。中でも他店でも食べることが困難な激レア丼「黄金いくら丼」は記憶にも新しいのではないでしょうか。サーモンだけでも聞いたことがない種類のネタが食べられることでも有名です。また、せんべろも大人気で1000円で最大5杯もお酒が飲めるのでコスパも最高!!
静岡店限定のメニューもリリースの予定でマニアの方も必見です。

そんな「波の」が新店舗オープン記念として全どんぶりメニューを3日間なんと全品半額にて食べられるという。
さらに今月いっぱいは全どんぶりメニューが10%OFFとなり並ぶことは必須になりそうです。
お盆休みの疲れを最高の丼で癒してみてはいかがでしょう!?黄金イクラ、楽しみです!!

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。