和歌山県初出店!紀の国・和歌山にカフェ&バー プロントがオープン

株式会社プロントコーポレーションのプレスリリース

株式会社プロントコーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹村典彦、以下 プロント)は、6月5日(金)に、「CAFFÈ&BAR PRONTO キーノ和歌山店」(以下 PRONTO キーノ和歌山店)をオープンいたします。プロントとしては、初の和歌山県への出店となります。

 

「キーノ和歌山」は、紀の国・和歌山の玄関口として、新しい自分に出会う「まちの居場所」のように感じられる、住む人・働く人・観光客のための和歌山の新しいランドマークです。PRONTO キーノ和歌山店は、デイリーに使っていただけるカフェ&バーとして、朝はコーヒーや紅茶とパンでモーニング、昼はパスタでランチ、午後はケーキでティータイム、夜はハイボールやビールと豊富なおつまみでちょい飲みのお店として、いつ行っても飽きない、くつろぎのひとときを提供いたします。

今後も「CAFFÈ&BAR PRONTO」は、旬の食材やトレンドをとり入れたパスタやスイーツ、バータイムのおつまみなどを提供するカフェ&バー業態として、全国に展開してまいります。

CAFFÈ&BAR PRONTOとは
「PRONTO(プロント)」とは、イタリア語で“用意ができている”の意味。イタリアンバールをコンセプトに、朝は香り豊かなコーヒーとパンでモーニング、昼はパスタでランチ、午後はスイーツでティータイム、夜は豊富なアルコールとおつまみを中心としたフードメニューでバーとしてご利用いただけます。一日中お好きなシーンでくつろぎの時間をお過ごしいただけます。
https://www.pronto.co.jp/

 

画像は、イメージです。 画像は、イメージです。

店舗名 PRONTO キーノ和歌山
■所在地 和歌山市東蔵前丁39 キーノ和歌山 1F (南海電鉄・和歌山市駅直結)
■電話番号 073-431-1128
■店舗規模 45
■営業時間
平日 7:00-23:00
8:00-23:00
日祝 8:00-22:00
■定休日 無休(施設に準ずる)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。