チキンラーメン×鬼滅の刃 “フタどめ” フィギュア プレゼントキャンペーン

6月1日(月)より『ありがとうキャンペーン』を実施!7月から半年間利用可能!最大30%OFFクーポン配布

株式会社ブロンコビリーのプレスリリース

株式会社ブロンコビリー(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:竹市 克弘)は、全133店舗で6月1日(月)~6月30日(火)の間にご来店、又はテイクアウトをご利用のお客様に、割引クーポンを配布する『ありがとうキャンペーン』を実施いたします。なお、クーポンは7月1日(水)から半年間有効、全店で利用可能です。

今だから伝えたい「ありがとう」の想い
 緊急事態宣言により、営業時間短縮や一部地域では休業となっておりましたが、多くのお客様から「ブロンコビリーに早く行きたい!」「お腹いっぱい食べたい!」と、数多くの温かいお声を頂戴いたしました。それに応えるべく、ブロンコビリーではテイクアウトを開始。さらに、店内では消毒・ソーシャルディスタンスの確保にご協力いただきながら、現在全店での営業を再開しております。
 そこで、ブロンコビリーでの食事を楽しみにしているお客様に支えていただき、皆様のご協力により営業が再開できたことへの感謝の気持ちを込めて、キャンペーンを企画いたしました。
■今までとは異なる「キャンペーンスタイル」へ
 『ありがとうキャンペーン』では、6月1日(月)~6月30日(火)の1ヶ月の間にご来店、又はテイクアウトをご利用のお客様に「ありがとうクーポン券」を配布いたします。有効期限は7月1日(水)~12月30日(水)と、半年間余裕を持ってご利用いただけます。
 withコロナにより、新しい生活様式が求められている中、お客様それぞれのタイミングで「外食」を楽しみ始めていただけるように、配布期間と有効期限をともに長く設定いたしました。さらに、1枚に30%・20%・10%OFFのクーポン3枚が付いておりますので、計3回、様々なイベントに合わせてお好きなものをお使いただけます。
 ブロンコビリーは新しい生活様式の中でも、お客様の生活に寄り添いながら、「外食」ならではの“楽しさ“や、出来たての“おいしさ“をご提供してまいります。

ありがとうキャンペーン』概要
実施期間:2020年6月1日(月)~6月30日(火)
 内 容:ご来店のお客様全員に「ありがとうクーポン券」を配布いたします。
 備 考:プレゼント予定数がなくなり次第終了といたします。

■「ありがとうクーポン利用条件
有効期限:2020年7月1日(水)~12月30日(水)
利用方法:1枚に30%・20%・10%OFFのクーポン3枚が付きます。店内ご利用時、お好きなOFFクーポンを1枚ご利用いただけ、1度のお会計からご提示分のお値引きをいたします。
 備 考:・お値引きの上限は3,000円までとさせていただきます。
     ・スクラッチカードなどのサービス券・クーポン券との併用はできません。
     ・物販は対象外となります。
     ・使用に関し、ご不明な点ございましたらスタッフまでご確認ください。

新型コロナウイルス感染症対策について
安心してご利用いただけるよう、全店舗において以下の感染症対策を行っております。
・サラダバーに透明カーテンの設置
・消毒液の設置、ソーシャルディスタンスの確保
・入り口、サラダバー周辺の空間除菌の徹底
なお、単品サラダの提供も行っております。詳しくは、スタッフまでご確認ください。

■ブロンコビリーについて

1978年 名古屋市北区で誕生した、42年を迎えるステーキ&ハンバーグレストランです。東海地区を拠点に関東・関西地区で133店舗(2020年6月1日時点)を展開し、2種類の炭で豪快に焼き上げるアツアツでジューシーなステーキ&ハンバーグや、大かまどで炊いた魚沼産コシヒカリ、ジュニア野菜ソムリエが考える季節限定サラダバーなど、食にこだわった美味しさが多くのお客さまから支持を集めています。
URL: http://www.bronco.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。